ハッピーバースディ | 大村学オフィシャルブログ「MANARU OOMURA」Powered by Ameba

ハッピーバースディ

昨日は
 
 
 
 
我らが長老
 
 
 
 
高頭さんのお誕生日でした!!!
 
 
 
ということで
 
 
 
 
サプライズを決行!!!
 
 
 
 
僕だけ普通に高頭さんちでご飯を食べに行くという約束をして
 
 
 
 
実は、よっちゃんとケンタと潤一とりょうという
 
 
 
 
まさかの
 
 
 
 
 
実は5人ですけど何か?
 
 
 
 
 
作戦でしたw
 
 
 
 
最初は僕だけ入って
 
 
 
 
あとのメンバーはあとからこっそり入って
 
 
 
 
玄関で
 
 
 
 
クラッカーを鳴らすという
 
 
 
実は結構恐ろしいことを
 
 
 
 
やりました。
 
 
 
ぶっちゃけ鳴るって分かってた僕も
 
 
 
 
 
ウオゥゥッッワ!!!
 
 
 
 
って言いましたからねww
 
 
 
 
もちろん高頭さんも驚いて見事大成功でした♪ヽ(´▽`)/
 
 
 
 
いやぁ楽しかった~!!
 
 
 
 
ずっと皆と会ってなかったから喋り倒しました!!
 
 
 
 
っていっても実はサイキックフライト終わってから
 
 
 
2週間もたってなかったっていうねw
 
 
 
 
3ヶ月ぶりくらいの勢いだったんですけど_(^^;)ゞ
 
 
 
 
で、りょうちゃんは途中参加だったんですが
 
 
 
 
来るときにポテチ買ってきて!ってお願いしたら
 
 
 
 
8個くらい買ってきましたww
 
 
 
 
ポテチ8個て!
 
 
 
 
ま、最後は結局無くなってましたけどね(;´д`)
 
 
 
 
そして朝まで楽しんでました♪ヽ(´▽`)/
 
 
 
 
あぁ楽しかったぁぁぁやっぱプレステージは落ち着きます!
 
 
 
 
今日は稽古も休みなんですぅU^ェ^U
 
 
 
台本台本!!!
 
 
 
 
よーし頑張るぞい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大村学の「俳優クエスト」-110521_160419.jpg