ちょいと寒いざます! | 大村学オフィシャルブログ「MANARU OOMURA」Powered by Ameba

ちょいと寒いざます!

大村学の「俳優クエスト」-110517_164337.jpg
こんばんわぁぁ!!
 
 
 
 
今日もキープアウト稽古帰りでございます!!
 
 
 
 
昨日あんま寝てなかったんですが全然眠くならんかったー。
 
 
 
 
良かった良かった♪ヽ(´▽`)/
 
 
 
 
 
てか潤一からこの前自転車貰ったんですが
 
 
 
 
 
 
撤去されました\(^^)/
 
 
 
 
まだ10日くらいしか経ってないのに
 
 
 
 
 
撤去されました\(^^)/
 
 
 
 
潤一、、必ず取りに行きますから、、
 
 
 
 
ええ、、必ず、、。
 
 
 
 
そして昨日はおすすめの納豆の食べ方にコメントたくさんありがとうございました!!
 
 
 
今日うちに
 
 
 
 
納豆とキムチあるから
 
 
 
 
試してみようかなぁ~!!
 
 
 
てか美味しそうなんいっぱいあったなぁ~
 
 
 
 
とりあえず
 
 
 
 
ネギは必需みたいですな(* ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
ほぼ試そうと思うのでその都度報告しますね(^^)v
 
 
 
 
 
何が一番おいしいかなぁ~!!!
 
 
 
あ、きなりちゃん
 
 
 
 
ドクターペッパーは飲みません!!
 
 
 
 
納豆が食べれたら、ドクターペッパー飲める説ですが、、
 
 
 
 
ドクターペッパーには
 
 
 
 
 
栄養がない!!
 
 
 
 
安くない!!
 
 
 
 
だから要りません!!
 
 
 
 
あたしはコーラを飲みます!ドクターペッパーを飲むなら、
 
 
 
 
ドクター中松を飲んだ方がましです!!
 
 
 
 
 
嘘です!!
 
 
 
 
なんか納豆食べるん楽しみになってきた!!
 
 
 
 
みんなのおかげさまや~!!
 
 
 
 
おかげさま~!!!
 
 
 
 
あ、ちなみに今日の画像は
 
 
 
共演させて頂いてる石倉さんからの差し入れのカップラーメンです!!!
 
 
 
 
本当にうまかった~!!
 
 
 
 
今日おにぎりだけ持っていったから、とっても嬉しかったですばい!!
 
 
 
 
あ~でもまたお腹空いた~・・・(;´Д`)ナットウナットウ!!
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
らでゅ~(。-∀-)
 
 
 
 
 
 
大村学の「俳優クエスト」-110508_135320.jpg
 
 
なんか虫見たいやな!!