ブーブー | 大村学オフィシャルブログ「MANARU OOMURA」Powered by Ameba

ブーブー

お腹一杯夢一杯!!!
 
 
 
 
 
本日もご来場頂いた皆様、本当に本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
今日は本番後、よっちゃんとケンタとたかとうさんと潤一とアミューズの社員さんとご飯を食べてきました!!
 
 
 
 
ケンタが久しぶりに帰ってきたよー!!久しぶりにあってもつくづく本当にいいやつだなぁと感じます(  ̄▽ ̄)
 
 
 
 
ご飯はサムギョプサル屋さんでした!!おいしかったー!!!
 
 
 
元気モリモリッソヨ!!
 
 
 
 
明日ニンニク臭いかもですが、皆ゆるしてねww
 
 
 
 
でもとめどなくオナラがでます。
 
 
 
 
 
サムギョプサルとオナラの関係性は、、、、
 
 
 
 
 
 
 
多分ないですw
 
 
 
 
 
舞台もあと4回!!!
 
 
 
明日もファイトぅ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大村学の「俳優クエスト」-110430_161950.jpg
 
 
 
ちなみにこの結城くん
 
 
 
 
チームアミューズの誰かを物真似してます!!!
 
 
 
 
誰でしょう!!!
 
 
 
 
分からない方は千本桜で探してみてね(笑)
 
 
 
 
ではっっ!!・