きーぷあうと! | 大村学オフィシャルブログ「MANARU OOMURA」Powered by Ameba

きーぷあうと!

大村学の「俳優クエスト」-110412_194822.jpg

こんばんわ!!



どうも僕です!!




なななななんとー






舞台出演が決まりました!!!



嬉しいですーしょぼんキラキラキラキラ




サンモールでは芝居したことないですし、小峯さんの脚本だし、色んな方達が出演されるので本当に楽しみです!!




詳細はこちらです↓




【舞台】
トライフルエンターテインメントプロデュース
舞台「KEEP OUT!~勝手にアジトにしないで下さい~」

公演日程:2011年6月1日(水)~6月5日(日)東京公演
     2011年6月11日(土)~12日(日)名古屋公演
劇場:東京公演・シアターサンモール
   名古屋公演・テレピアホール
脚本:小峯裕之
演出:西永貴文(猫☆魂)
出演:佐野瑞樹・川本成・石倉良信/
   小野健斗・戸谷公人・増田裕生・沢井美優・・木俊・
   福沢重文・大村学・とっきー/湯澤幸一郎(名古屋公演のみ出演)
あらすじ:
現金強奪に成功した男たちが、アジトである廃工場に集合した。
そこは、誰も寄りつかない秘密の場所——と思っていたのは当人たちだけ。
映画のロケハンスタッフ、人目を忍んだカップルなど、多くの人物が訪れる場所だった!
慌てる強盗たちの陰で、進行するいくつかの計画。やがて事態は混乱しはじめ……。
果たして彼らは、無事に工場を脱出できるのか?!
それぞれの欲望が交錯する、スリルと笑いのサスペンスコメディー。

チケット料金:S席6,000円 A席4,500円
チケット発売:4月30日(土)10:00~を予定
チケット取り扱い:後日発表致します。
主催・製作:㈱TUFF STUFF/トライフルエンターテインメント
主催(名古屋公演のみ):東海テレビ放送<SHOW劇革命4 ハイパーインパクト参加作品>
プロデューサー:辻圭介(トライフルエンターテインメント)/和田小太郎(㈱TUFF STUFF)?

※公演の詳細は随時、トライフルエンターテインメントHPにて発表!
HP→http://trifle-stage.com/



今日は劇団プレステージの舞台稽古だったよー!!




とりあえず


サイキックフライトを






全力で頑張ります!!!