笑顔。 | 大村学オフィシャルブログ「MANARU OOMURA」Powered by Ameba

笑顔。

おはようございます!!


今日は一時間半しか寝てません(;o;)




と、寝てない自慢はおいておいて





まだ日本は地震の影響で色んな問題が山積みですね、、。




僕もまだ大事な友達や知り合いとは連絡がとれないままですが、、





でも




こんなときこそ






自分達が元気をださないとですよね!!!




やっぱり暗く考えてても仕方ない!!!




明るく今日も1日過ごしましょう!!!




でも辛すぎたら無理に切り替えないで、




少しずつ、少しずつ、




笑顔でいきましょう!!




なので今日はみんなが




少しでも笑顔になれそうな画像を集めました!!




昔見たやつもまざってますが




少しでも笑顔になれますように!!!









①もうお馴染みとなったお殿様。






大村学の「俳優クエスト」-201005200648001.jpg





②結城洋平コンシンの決め顔。




大村学の「俳優クエスト」-101030_133046.jpg








③春日ヨシキの甘え。






大村学の「俳優クエスト」-NEC_0032.jpg







④高頭ゆうきが何か変わったとき。






大村学の「俳優クエスト」-110122_042315.jpg






⑤ハニカミ王子






大村学の「俳優クエスト」-100925_182727.jpg






⑥最後はやっぱりこれ!







大村学の「俳優クエスト」-110303_190010.jpg