last稽古 | 大村学オフィシャルブログ「MANARU OOMURA」Powered by Ameba

last稽古

大村学の「俳優クエスト」-101226_000506.jpg

こんにてぃわにゃー音符


いやぁ昨日のフィギュアいい試合でしたね!!!!


安藤美姫選手優勝おめでとうございますキラキラキラキラ


浅田真央選手もいつもの調子が戻ってこられたみたいで良かったですにひひ


男子はやはりの3名ですね!!!!
高橋大輔選手ケガしてるみたいなんで、治って連覇を楽しみにしてますニコニコ
小塚選手も織田選手も楽しみだっつーの音符あ、もちろん村上選手も!!


いやはや世界選手権が楽しみですね!!



ということで今日は


prestagelast稽古です。



横文字を並べてみました。


はい。



そしてその後


忘年会です。


THE男の飲み会ですね。


いったいどういったことに


なるのでしょうか、、



恐ろしいことになりそうですw


さてすっかり年末ですね!

皆様は実家に帰ったりされるのでしょうかチョキ


僕は京都に帰りますグッド!グッド!


そして大晦日はいつも幼なじみの男子5人で



酒も一滴も飲まず爽やかな年越しを5年くらい続けてますラブラブ!グッド!グッド!
今年はWiiざんまいになりそうでし得意げヒヨコ


ではでは言ってまいります音符音符


そして最後に


テラタクのブログに



僕は


死ぬほど


感動しました。


冗談半分で書き込んだつもりが、、



ありがとうテラタク!!



俺もテラタクと出会えて良かったよ。


これからもよろしく。韓国でパワーアップしてるテラタク楽しみにしてるぜ!




てか


なんだこのブログwww



えへへ。




では!