恩返し⑱ | 大村学オフィシャルブログ「MANARU OOMURA」Powered by Ameba

恩返し⑱

こんばんみ!!
今日もいい天気でしたね!今日はQ10を見ましたにひひパフッDASH!DASH!
次どうなるのかしらショック!あせる楽しみだアップアップ
 
では恩返し、スタートですニコニコ桜
 
57、まなぴーアミュストお疲れ様です(^O^)
 
『お疲れ様です!!マナピーだおρ( ^o^)b_♪♪』
 
怒られるかもしれへんのに、最初らへんリクエストしたオカマの動きをやって貰えて嬉しかったです(。・ω・。)
ほんまにありがとうございます(*´Д`*)
 
『これは、ホームページ用の写真を撮ったときですね!!覚えてます(^-^)/
いやいやこちらこそ、スリルがあって楽しかったです☆』
 
質問なんですが、好きなゲームは何ですか?
12月にモンハンが出るの楽しみです\(^O^)/
 
『この間の恩返しもちょうど載せましたけどラブラブ!
 
僕はドラクエ大好き人間ですキラキラキラキラ
特にドラクエⅣ、Ⅴが堪らなく好きですグッド!
 
ちなみにFFも好きですフグ
特にⅢ、Ⅳ、Ⅴ、Ⅵが好きですねアップアップⅢはファミコン時代から子供ながらやってましたクローバークローバー
もちろんポケモンも好きですよ(  ̄▽ ̄)ピカピカ雷雷
ただPSP持ってないんでモンハンはやったことないんですよショック!あせるめっちゃやりたいんですけどね!!
そういや、、
 
 
 
大村学の「俳優クエスト」-101201_122413.jpgこんな車が走ってましたよチョキチョキチョキ春馬イケメンにひひグッド!ちなみにこの記事の為にとりますたべーっだ!グッド!(いらないアピールw)』
 
本当にありがとうございました!!これからもよろしくなむる!!
 
 
58こんにちは初めてコメントさせていただきます(o^-^o)
 
『いえーい!!初コメフォーーーーーグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!
 
いつも応援してます♪
 
『ありがとうございますクローバー今も応援してくれてるかぁぁいにひひグッド!??ドキドキドキドキ(笑)』
 
早速質問なのですが
ぶらほメンバー内でおこったオモシロエピソードとかありますか?
あとぶらほメンバーで憧れた先輩とかいますか?
 
 
『憧れた先輩て!!!(笑)
一応僕最年長だから、、(笑)(笑)
 
 
まぁ芝居歴は確かに先輩はいますけどねにひひグッド!
 
てかやっぱりダンスで皆のこと憧れたなぁ~!!!!
 
特にタックン、
 
そうちゃん、
 
こうきなどなど!!!!
 
本当に皆にお世話になったものしょぼんキラキラ
あと、裕太の発想力ドキドキドキドキ(笑)
おもしろエピソードかぁぁそうですねぇキラキラキラキラ
 
 
つるるん事件がありました(笑)
 
あの、僕とナガタクと直人がでてきて、「あやしい臭いがする!」とか言って天使の羽をみつけて、タックンと通が、合体してバレバレなのに、見つけられないみたいなところのシーンで、
 
僕が「あやしい臭いがする!」とかいって後ろから降りて前にでてくるときに、
 
磁石の世界の最初の二人ばおりのときに、
 
 
 
シュークリームを食べてそのクリームがだいぶ残ってまして(笑)(笑)、
 
 
つるるぅぅぅん!!!
 
 
滑りましたよ!!(笑)(笑)
 
でも確かこけなかったのかな、踏ん張った記憶があります(笑)
 
てか二人ばおり凄かったなぁー(笑)すげー体張ってたよね(笑)あ、顔か(笑)』
 
 
答えたのしみにしてます★
『こんな感じでいかがでしょうかぁぁ?!』
 
 
本当にありがとうございました!!これからもよろしくあふたぬーん!!
 
 
59こんにちは♪感謝企画ありがとうござぃます(>_<w)
『いえいえ!!こちらこそご質問ありがとうございますラブラブ!グッド!
 
まず質問を!
 
『どうぞやでにひひグッド!グッド!
 
☆惹かれてしまぅ女性のタイプは?
 
『そうですねぇ~得意げ王冠2笑顔が素敵な人、笑うところが一緒な人、自分の持ってないものを持ってる人、僕のマイペースに我慢できる人(笑)』
 
☆オススメの映画ゃ本,ゲームetcがあれば教ぇて下サイ!
 
『そうですね!!
とりあえずオススメ映画は
クレヨンしんちゃんの映画どす!!!!!!!!
僕、クレヨンしんちゃんめっさ好きなんですよ!!しかも映画大好き!!
ちなみにギャグ系なら暗黒タマタマと焼肉ロード
感動なら大人帝国、戦国、ケツだけ爆弾!
もし見てなかったらぜひドキドキ
 
私はツイッターからblog読者になりましたが,毎回笑顔にさせて貰ってます(^-^*)
 
『ありがとうございます!!珍しいですね!Twitterから☆ミ嬉しいです。今も笑顔になられてます、、か??』
 
 
映画やら舞台,撮影も頑張ってるんだなと思うときゅんとするし。
 
『嬉しいです!もっと色々出れるように頑張りますニコニコ
 
だから何かしら,お互いに元気になるエネルギーを交換しているんだと思いますよ~♪
 
『本当にそう思います!!このブログやTwitter、舞台、テレビ、映画すべてにおいて、皆様と色んなエネルギーを交換していただいてます!!
 
皆様いつも本当にありがとうございます!!』
 
私はコメントや鑑賞,周りにオススメ位しかまだ出来てませんが;
でも応援してまーすo(^-^o)
 
『とんでもないです!!めっちゃ嬉しいです《*≧∀≦》ぜひよろしくお願いいたします!!』
 
本当にありがとうございましたこれからもよろしくん!
 
文字数がオーバーしそうだぁそりではみなさま!
いかがでしたか
またおあいしましょう