恩返し⑮ | 大村学オフィシャルブログ「MANARU OOMURA」Powered by Ameba

恩返し⑮

大村学の「俳優クエスト」-101126_215327.jpg
アンニョン!!
 
あにょはせよ!!
 
大村学スムニダ!!
 
 
ということで
 
またもや偶然テラタクに会いました!!あせるあせるあせる
 
これは運命ですなラブラブ!キラキラキラキラ
 
韓国から一時帰国したみたいですねひらめき電球
 
 
でも本当に今韓国大変だから気をつけてなぁ~てらたく~!!!!
でもなんか顔つきとか体つきがしっかりしてて、
あいつ
成長してるぜ~グッド!グッド!グッド!
俺も負けずに頑張りますラブラブ!!!!!
ではでは恩返し、
スタートだっちゃドキドキ
 
 
49・アミュストお疲れ様でした(^ω^)
 
 
『いつのだろう、、べーっだ!あせる(笑)でもありがとうございますにひひ最近新しいユーストも考え中ですので、楽しみにしていてくださいラブラブ!あせる
 
 
お忙しいはずなのに質問コーナーだなんて、ありがとうございます。
この機会にたくさん質問させていただきます*
 
 
『とんでもございません。こちらこそ遅くなってしまい申し訳ありません!!たくさん質問しちゃってくださいっ☆ミ』
 
 
①学さんは1人暮らしですか?
家事とかできますか?
得意料理は何ですか?
 
 
『そうですね!!
 
僕は
 
一人暮らしの
 
 
マナエッティーです☆
 
高校卒業して上京してきやした!!
はじめに住んだのは
 
 
駅からあるいて30分かかる目の前が畑の家(笑)
 
 
風でベランダ砂だらけだし、
 
とりあえず
 
 
駅から遠すぎるやろ(笑)
 
ちなみに家事は嫌いですけどやるしかないからやってます( ̄▽ ̄;)
一番嫌なのは風呂掃除シラー
 
ま、掃除したら気持ちいいのは分かってるんですけど
 
やるまでが時間かかりますガーン
 
あと服とかぬぎっぱーなしドキドキが多いです( ̄∇ ̄*)ゞ
料理もあんまりできません。
 
THE男の一人暮らしですね(笑)マナエッティーピーンチΣ( ̄ロ ̄lll)大村学の「俳優クエスト」-70P700433_DCE.gif
 
 
得意料理は『オムライス』ですよラブラブ!
 
ふわふわとろりんちょです大村学の「俳優クエスト」-65P600005_DCE.gifキラキラ
某ファミリーレストランのロイヤ満月ホストさんで学んだオムライス、
 
一度お試しあれ!!(どこでだ大村学の「俳優クエスト」-hk_ms48.gif)
 
 
②ファンに何て呼ばれるのが1番嬉しいですか?(学さんor学くんorあだ名などで)
 
『なんでも嬉しいですよ(*´∇`*)
でも名字の大村君よりは
 
学君とかマナピーとか
 
 
マナゴンボールとか
 
 
マナマナハクショとか
 
 
クレヨンマナちゃんとか
 
 
下の名前で呼ばれる方が好きかもですね大村学の「俳優クエスト」-o0020002010875587740.gif
 
なんか、近いからにゃー
 
 
③好きな顔文字を教えてください(^ω^)
私は(^ω^)とか(*´ω`*)が好きです!
 
 
『趣味合いますね!!僕も口がおしりみたいなωが好きっす!でもこの携帯、その顔文字が探し出せないんですしょぼん
あと(|| ゜Д゜)とか好きドキドキ(笑)』
 
 
たくさん質問してしまってすみません(´;ω;`)
 
質問思い出したら
また書きに来させていただきます∩^ω^∩
 
 
『いえいえ楽しかったです!!またまた是非ともよろしくお願いいたします☆ミ』
 
本当にありがとうございました!これからも宜しくひゃん!!
 
 
 
50・いつもブログ楽しく拝見してます
BLACK&WHITEで生の学さんを観てファンになりました
 
『ありがとうございます!!すごく嬉しいですニコニコ生の学さんはセクシーでしたか!?(笑)』
 
 
是非質問させて下さい!
 
 
『よっしゃあこいやぁにひひグッド!グッド!
 
 
Q.よく行くお気に入りの場所とかありますか?おいしいラーメン屋さんとかおしゃれなカフェとか何でもいいです
 
 
『う~ん、難しいですねぇ、、僕とくにここに行く!!っていうのはあんまり決めないんで、、ガーンあせる
 
ちなみによく行くラーメン屋は天下一品ドキドキドキドキあのどろどろがたまらんよぅラブラブ!
よく行くカフェは
最近はよくスタバに行きますにひひグッド!グッド!
 
Q.目標としている俳優さんは誰ですか? 
 
 
『にゃるほど!!目標としてる俳優さんは
 
はんにゃの金田さん!!
 
は嘘で(笑)
 
 
西田敏行さんです!!
本当に尊敬してます!!
あんな人になりたいですキラキラ
 
Q.カラオケではよく何を歌われますか? 
 
 
『いっぱい歌いますよドキドキドキドキアーティストで一番歌うのは最近は
フランプールさんですねラブラブ!グッド!ムウが大好きです!!!!あと椎名林檎さんも歌います!難しいけどべーっだ!
 
たくさん質問してすいません(>_<)
舞台&映画楽しみにしています!
 
『ありがとうございます!!!!もっと舞台や映画にでれるよう頑張りますニコニコキラキラキラキラ
本当にありがとうございました!これからも宜しくゾヨ!!
てことで今回は2つでした!携帯だから文字数が制限されるしょぼんそんな中皆様お付き合いありがとうございましたダウン
 
そしてくれぐれも体調には気をつけてくださいニコニコキラキラ
ではラブラブ!チョキ