解禁どすえ | 大村学オフィシャルブログ「MANARU OOMURA」Powered by Ameba

解禁どすえ

大村学の「俳優クエスト」-101119_181449.jpg
こんばんわニコニコキラキラ
 
 
皆様いつもコメントありがとうございますしょぼんキラキラ
本当に嬉しいです!!!!
 
 
そして
 
ボジョレー・ヌーボー解禁しましたねにひひグッド!
ワインにはまり始めた僕はめっちゃ気になりますラブラブ!グー
 
飲んだ方いますかねぇ~!?コメント見たら飲んだ方いらっしゃったみたいですねニコニコうらやましいアップアップ
 
 
そして今日も撮影ですひらめき電球
 
 
そして画像の通りヨッチャンも一緒です!!
 
 
座布団を敷き詰めているヨッチャンですね(笑)
 
 
がむばってきますキラキラ
 
 
ところで先日
 
 
こんな事がありました。
 
 
 
大村学の「俳優クエスト」-101112_215235.jpg
 
 
おおぅぅい!!!
 
 
ゴリラーマン潤一と
 
 
服ほぼ一緒。。
 
 
マスクまで一緒。。
 
 
 
潤一が佐藤健ならすげー嬉しかったのになぁ(笑)
 
 
なんつってにひひ
 
 
あ、パソコン壊れましたが、
 
 
携帯で恩返ししていきますラブラブ!グッド!グッド!グッド!グッド!
 
 
よろしくお願いいたします!!!!
 
 
遅れた分、元とりますぜやーーアップアップ
 
 
ではっっにゃーチョキ