恩返し12 | 大村学オフィシャルブログ「MANARU OOMURA」Powered by Ameba

恩返し12

おはようございます!!

いつもたくさんのコメントありがとうございます( ´艸`)

本当に嬉しい限りです。

そして舞台ではみなさんと同じ時間を共有してあの空間を作れたことを大変嬉しく思いますベ~

なんだかあの舞台の後なので勝手にみなさんに親近感がわいておりますww

という事でぇ、、

恒例の恩返し企画スタートです!!

一か月くらい空いてしまい申し訳ありませぬガクリ


44☆アミュメンで仲の良い人は誰ですか?


「そうですねぇ!!やっぱり一番仲良しなのはプレステージメンバーですね☆その中でも、高頭さん、坂田君、今井、結城、潤一、健太は一緒にご飯行ったり、遊びにいったりしてますねぇ!!そしてこの中で全員と一緒に行った事ある店は居酒屋とメダルゲームですww
ちなみにプレステージ意外では、テラタクは仲良しです、、舞台も見に来てくれたしにこ最近は全然遊んでませんが、、。そろそろ遊びたいなぁ~!!テラタク~あそぼー!!ここで誘っときましたww
ヨシタクともご飯行く約束してます☆あぁ皆と遊びたいなぁ~うう


☆平埜生成くんと仲が良いと前に言ってらっしゃいましたが、高校3年生と25歳の会話は一体どんな感じなんでしょうか(笑)気になります(o^-^o)

「最近生成ちゃんもテニスで忙しそうなのでなかなか会えてないんですぅ~あ、舞台は見に来てくれましたけどね!小関裕太と一緒に来てくれました!!
ちなみに会話はですね、、

生成「学さ~ん、梨とリンゴどっちが好きですかぁ?」

学「う~ん、、梨かな!」

生「じゃあ~、梨かイチゴどっちが好きですかぁ?」

学「イチゴかな!」

生「じゃあ~、イチゴかイチローどっちが好きですかぁ?」

学「・・・イ、イチゴかな」

生「じゃあ~、イチゴかそら豆どっちが好きですかぁ?」

学「・・そら豆」

生「じゃあ~、そら豆か豆まきどっちが好きですかぁ?」

学「どっちでもいい」

生「じゃあ~、どっちでもいいか、グッチ雄三、、

学「もうええわ!!!!!」


的な会話をブラホの稽古帰りに毎日やってました。

もちろん逆パターンもありです。僕が質問攻めのときも!!

うん、何だこれww

あと裕太と生成と三人で永遠とよく分からない言葉で会話してました。

懐かしい。生成と裕太!!頑張れ~☆またおっちゃんと遊んでなぁ~!

こんな感じです!!
あ、ちなみに事務所で稽古してたときに生成ちゃんが来たときにパシャリ☆」


大村学の「俳優クエスト」-101016_190228.jpg

☆ではではプレステ公演頑張って下さい!
絶対観に行きますo(^o^)o

「あ、無事閉幕しました!!www(どんなけ恩返しおくれとんねん!!w)
本当にありがとうございました!!」

ってな感じで、、、

本当にありがとうございました!!これからもよろしくドン☆


45:まなぶさんの若かりし頃の
写真載せてくださいー!
あかちゃんでも幼稚園でも中学でも
高校でもいつでもいいので!

「了解しました!!母親から昔の写真の写メを送ってもらいました☆☆

こちらですサザエさん波平カツオワカメフネマスオ



大村学の「俳優クエスト」-NEC_0168.jpg


プププププ!!ぶちゃいくぅぅぅぅ~www

お顔まん丸スギる件( ´艸`)wwwwwwwwwwwwww

もっとカワイイ写真なかったのかしら、、www

でも、、

やっぱカワイイ萌萌萌LOVE

また高校生のとかあったら載せますね~☆」


・変がおはいつからやってるんですか???笑

「確かに、、!!!変顔はいつからやってるんだろう、、。っていうかなぜ変顔をやっているのだ俺は、、ww
今回舞台でもやったのですがw、
台本に『しゃくれた感じの顔で』って最初から書いてありましたからねww決して舞台上でやりたいからって言って自分でやったわけではないです!!www
で、結局いつかわからないですww
物心ついたときから、、って事にしておいてくださいw」

・どおりクンをひとことであらわすと!?


「ハッピーフリーダムプリンス!」


ではお仕事頑張ってください!

まなぶさんだいすきです(*^▽^*)

「ありがとうございます☆☆これからも頑張りますо(ж>▽<)y ☆」

本当にありがとうございました!!これからもよろしくすすすす☆☆


てな感じでいかがでしたでしょうか!?

久しぶりでしたので、僕も指が震えました(嘘)

これからもどしどし更新しまぁ~す!!

では、今日も一日




ファイトやでぇぇぇぇぇぇぇ!!!マリオ