サムシングエルス | 大村学オフィシャルブログ「MANARU OOMURA」Powered by Ameba

サムシングエルス

おはようございますキラキラ


いやもうこんにちわかあせる!!


最近毎日書いてますけど、、


寒いダウンダウンダウン(笑)


あまりの寒さということでさっそく




大村学の「俳優クエスト」-101028_115158.jpg



お風呂に入りました得意げキラキラ

あらまサービスショットドキドキ(気持ち悪い)


いやぁやっぱり寒いときは風呂にかぎりますなにひひ

ゆっくりつかってリフレッシュだグッド!グッド!


今日の入浴剤は抹茶??の匂いだぁーブタ
京都を思い出します(笑)

あ、昨日プレステージメンバーの写真たくさん撮ったので載せていきますニコニコ指輪



大村学の「俳優クエスト」-101027_153659.jpg


まずはケンタマンクローバー


ケンタは本当に真面目で偉い子なんですよ富士山学ぶところがたくさんありますキラキラキラキラ学だけにね、、、

はい、



すいませんドキドキ(笑)


ただ最近ケンタがギャグを言うと静まり返るという現象がちらほら(笑)まぁ冗談ですがニコニコ
みんなのキャラが少しずつ出来上がってますニコニコ(笑)


そして



大村学の「俳優クエスト」-101027_173433.jpg



柴犬みたいな忍者君べーっだ!


なぜか昨日携帯をふとみたらこれが待ち受けになってました(笑)
忍者君はいたずらっ子ですわプンプンキラキラキラキラ

ま、僕が最初に忍者の携帯の待ち受けを


今井さんの寝顔に勝手に変えたんですけどねにひひ


最後は



大村学の「俳優クエスト」-101027_153439.jpg



ゴリラーマン潤一馬


知ってました??実は歌めっちゃうまいんですよラブラブ!
コブクロさん、平井堅さん、鬼束ちひろさん、森進一さんの歌真似ができるみたいなので


もし会ったら無茶ぶりしてあげてくださいねアップ(笑)


いやぁーいい汗かいてきましたわぁーグッド!


これで今日の舞台もイケるぜグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

今日お越しいただける皆様!!!!!!


あたたかーーーい格好でお越しくださいね!!!!!!


本当にいつもありがとうございます!!!!!!!!


それではまた後程ニコニコ