恩返し⑩ | 大村学オフィシャルブログ「MANARU OOMURA」Powered by Ameba

恩返し⑩

こんばんみ!!

今日も素敵な秋晴れでしたねぇたーらこー♪

皆様はどんな休日を過ごしているんでしょうか!!キャッ☆

僕はアキバレだけに



アキバに行ってきました!



嘘です。


さてそんなおもんない話はさておき

今日も恩返し

スタートですしゃきーん


40 ■初コメです

皆様に便乗してしつもーん(^o^)(笑)


「いえい!!便乗便乗!!便乗マグロ!(びんちょうマグロ)うふふふふ!!」



★プレゼントで貰うと1番嬉しいものは何ですか?


「プレゼントですか!?!いやいや頂けるだけで十分嬉しいですよ!!なので何でも嬉しいでつぞう


★洋服をプレゼントしたら着てもらえますか?


「もちろんです!!しかも気に入ったやつならもう擦り切れるまで着ますww」


★好きなブランドとかありますか?


「僕特にブランドとかあんまり気にしないんですがね、、何だろう、、


やっぱヴィトンとかシャネルとかですね!!


はい嘘です。逆に好きじゃないですww


やっぱビームスとかシップスとか着やすくて好きですね王冠


あとはGGDっていうところでよく買います猫 ねこ ネコそして高校のジャージをパジャマとして愛用してますww」


★街で見かけたら握手してもらえますか?


「もちのろんですよ!!逆に僕なんかの握手で喜んでいただけるなんて嬉しいので、逆に握手求めてしまうかもですよwww」


★ナルシストゥな自撮りテクを教えてください


「了解しました!!



地鶏テクですね、、、、まず、いいニワトリをさばいて、秘伝のタレをちょっとだけ、、、



違う!!にら



自撮りテクですなねこ


何だろう、、よくやってたのは鏡に写して顔見ながら撮ってましたけど!!

でも最近携帯変えてクルリンチョできるんで、あんまりやってないなぁぶた

あとやっぱ上めから撮ったり!!あと8枚くらいとりますね、一回でモクモクwww


え、どんなけナルシストやねん!?って思いました!?www

ゆるしておくんなまし!!うまいえへへ。




あんまり面白い事書けなくてすいませんww」


本当にありがとうございました!!これからも宜しくブリトニー!!


41 ■こんばんわ(^ω^)

今日もおつかれさまでした(^ω^)!
むしろ学くんにはいつも元気やら何やら頂いてるのに優しすぎますよ\(^O^)/


[ありがとうございます!!元気やら何やら与えられてますかぁ!?良かったですグッ!

じゃこれからももっともっと与えられるように頑張りますにこちゃん



でわ早速企画に参加させていただきます(^O^)


「へいらっしゃ~~い!!!」



*まなぴーって呼んでもいいですか?


「い~い~よ~!!


ちなみにマナヤンフォーエバーでもいいですよ!


それかブラジリアン大村でもええです。」



*あだ名をお願いします☆(ちなみにテラタクさんにはひーちゃんってつけて頂きました笑)


「テラタクはひーちゃんとつけたんですね!!テラタクには負けてられませんな!!


じゃあ、



ひーさん


ww


あとは


ひとみしり


ひとみん&ピクミン


ひとみちゃん人形


ひと味噌


寺田拓哉


ひとっこひとり


松本ひとみ


HEとME!


卑弥呼




ですかね!!いかがっでっしゃろ!?」



*ぶらほメンバーと一日代われるなら誰と代わる?



「なかなか面白い質問ですな!!そうですね~、、、


テラタクになって


185センチの世界を楽しむのもいいですが、


オカマのバラで13センチくらいのヒール履いたんでその世界は少し分かったからなぁ、、w



やっぱり、壮ちゃんかな!!


一日踊りまくってやりますわ!!めちゃくちゃ楽しいだろーなーあんなけ踊れたら!!死ぬほど踊ります。


かもしくは小関裕太になって、つるつるお肌のぴちぴち中学生にもなりたいなw」



*最近アメブロを始めたばかりでブログタイトルがきまりません(´;ω;`)何かいいタイトルをくださいw



「これまた責任重大ですな!!!!!ww


ニックネームではなくブログタイトルと来ましたか!!


そうですねぇ、、、







『ひとみのひとみによるひとみの為のブログ』







とか!



でも自分の為のブログじゃダメかww




じゃあシンプルに








『ポロリもあるよ!ひとみのブログ!!』







ってのは!!



はいすいませんwwwww


おふざけが過ぎましたww





まぁ間違いなくアクセス数は結構行くと思いますけどね


はいすいませんww




じゃ、最後に


『大村学イケメンでキュンキュンしちゃって、やばいやばい!でもギャグセンスもあるし、頭も良さそうだし、デキスギ君に似てるし、世界を救いそうだし、ドラクエだったら勇者っぽいし、ピカチュウに似てるし、ゼニガメにも似てるし、こんぶだし!!かつおだし!!!!ブログ』






うん、すいません。




ブログタイトルは難しかですww」



大奥気になりますっ!学くん探し出しますよ(o^∀^o)☆


「あ、そうなんです!!大奥が公開になりましたので、ぜひよろしくお願いしますね☆


大村学の「俳優クエスト」-201009112001001.jpg


大村学が二人、、ww


看板っていうか、ポスターみたいなんに載ってますので是非!!このだいだい色のやつです!!


ってか、大好きで尊敬している阿部サダヲさんが隠れてしまった!!

っってな事で


撮り直したら






大村学の「俳優クエスト」-201009112002000.jpg




なんかちょうどカメラ目線みたいになってる~!!!!うまい事覗いてる~!!!!www


これ面白くないですかwww


あ、ポスター見た、とか、載ってたね~!!とか教えて頂いた方ありがとうございましたおお!!


すいません話それました、、ww



本当にありがとうございました!!これからもよろろろろろ!!



ってな感じで長くなったので今日は2つ!!また更新します!!



では!!