エルメス祭り(7分後くらいに追記しました、、) | 大村学オフィシャルブログ「MANARU OOMURA」Powered by Ameba

エルメス祭り(7分後くらいに追記しました、、)

どーも!!

皆様いつもコメントありがとうございます!!

今日も台本と格闘中ですо(ж>▽<)y ☆

さてさて今回のブログはこの間やった、

エルメスのショー&POPEYEの撮影風景をちょこっと載せたいと思います!!


まずは朝7時に集合!!早かったぁ~あせる

でもスタジオ行くと



大村学の「俳優クエスト」-100922_065835.jpg


テンションUP音譜

ちなみに二階からの写メです!!


大村学の「俳優クエスト」-100922_065844.jpg


さすがオシャレ雑誌!!

おされな服や帽子がいっぱいだ合格ラブラブ!


で、みんなで撮影クラッカー

まぁ前写メ載せた髪形で撮影しているので、僕ってすぐ分かるか不安ですがww

でもそういうときしかできない髪形なので嬉しいですニコニコチョキ



そして


その後は表参道ヒルズに移動しての


ショーのリハアップアップ



大村学の「俳優クエスト」-100922_152219.jpg


う~ん!!さすが表参道ヒルズ、、、


オシャレひらめき電球じゅる・・


ちなみに移動があって、みんな
大村学の「俳優クエスト」-100922_144816.jpg

スカーフをつけたオシャレさんたちが100人くらい大移動なので


そら見るわなぁ~ww


って感じでみなさんびっくりしてましたww



大村学の「俳優クエスト」-100922_181123.jpg


新平と控室でパシャリ!!


こここのスカーフがごごご5万円くらい??するエルメスのスカーフあせる


持って帰りたかったwww


僕のスカーフの巻き方

有閑マダムみたいでしょ?ww

新平は石田純一さん風ww


でそんなこんながありまして


ショーも無事終わり大盛況でしたドキドキドキドキ

めっちゃ楽しかった~!!!!

なかなかこういった事できるチャンスがないので非常に嬉しかったです王冠2

で、ショーが終わってその後パーティーに参加!!


お客さんはみんなエルメスからの招待状で来てる方々なので


お上品な方も多かったですべーっだ!






僕は



そんな事気にすることもなく、、







大村学の「俳優クエスト」-100922_202507.jpg


ハッスルハッスルーーーーーーキスマークキスマークヾ(@°▽°@)ノキスマークイエーーーイww



ま、今井さんからも

「パーティーでアウェーなのにはっちゃけてる写メ撮ってきて」

っていう指令もあったのでwwww


頑張りました。


セレブ!!オカマのバラ(青)ですwww


まぁこんな感じでした!!とっても楽しかったです!!

てか一緒に撮った他の皆様もオシャレな方が多くてびっくりしました!!


大村学の「俳優クエスト」-100922_214217.jpg


かなり光りで飛んでますが、、


オシャレな髪形ガチャピンきらきら!!

1度やってみたいもんですドラえもん8色!



では今からガストに場所を移して台本やりますですにひひ


では!!よいサザエさんを!!!www