恩返し⑦ | 大村学オフィシャルブログ「MANARU OOMURA」Powered by Ameba

恩返し⑦

こーーーんばーーーんわぁぁぁぁぁ!!


さぁて記事が途中で消えた事なんかどうでもいいのさぁぁぁぁぁ☆☆☆


いえい!!



更新だぁぁぁぁぁヾ(@°▽°@)ノ


31 ■無題


まなぴ~いい人すぎるね♪
こちらこそありがとう
+。(*′∇`)。+゚


「とんでもないですお!!こちらこそいつもありがとうございます☆☆」



素晴らしい舞台見させていただいて しかも blogでも笑わせていただいて
感謝感激ですよ(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)←こんぐらい♪〃


「本当ですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!嬉しいおす!!(´0ノ`*)(´0ノ`*)(´0ノ`*)(´0ノ`*)(´0ノ`*)(´0ノ`*)(´0ノ`*)(´0ノ`*)(´0ノ`*)(´0ノ`*)←こんくらいw


じゃあ質問①◎□●

学さんの座右の銘とかありますか?



「ありますよ!!前のと違うので言うと

『1%の才能と99%の努力』


ですね!!結局僕は努力しないと何にもできないんです( ̄ー ̄;



質問②

毎日が楽しくなる秘訣を教えてください(^O^)


「了解しました、、!!えーーーと、


いろんな事に突っ込む事ですかね!!まずおもしろい看板など見つけたら、

なんでやねん!!!!!!これ○○だろ!!と突っ込みましょう。

そして面白い事があったら、他の人に、


ちょw聞いて、、この間さぁ、、、、ブッ!!wwダメだ思い出したら、、wwウフフッwwあかん、、おしっこもれそう、、、、また今度話すね!!と楽しそうに話してまた次回に焦らしましょう!



で、今井さんを見つけたら、



ちょ、髪の毛、、、wwwと言いましょう。



そうすると、毎日が~



パーフェクトボディ!(ケインコスギさん)



質問③
仲良しな黒白メンバー全員のいいところ♪教えてください!


全員ですね!!了解しました(*゜▽゜ノノ゛☆


たっくん:一見クールだが、ギャグがハイセンスwwダンスめっちゃカッコいい!!手足長くてキレイ!

シャクラダ:自由!!w人懐っこい!!突飛な発想が素敵!!オシャレさん!!

こーき:10代とは思えない大人さだが、笑うと笑顔が同封され家に届くw立ち振る舞いがキレイ!王子!

そーちゃん:ダンスの申し子!!教えるのも超うまい!人懐っこい笑顔☆字を書くときのそーちゃん、萌えw

たか:ギャグマシーン。考えがしっかりしてる!!とある物真似がめっちゃうまい!!

公人:バキューンを惜しみなく披露してくれる。ボケると意外と乗ってくれるw

ゆじろ:オタク!!物真似が以上にうまい!踊りもキレイ。とにかく器用!!!

ヨシタク:とりあえず天使パーマが似合いすぎる件w金色をうまく使うオシャレさん!!ゴブリンみたいで可愛い☆

テラタク:犬みたいになつくwwが意外とナイーブ!!服をなんでも着こなす!!とりあえずでかいwホクロがイケメンの位置にある。

ゆーた:天才!!!!発想がだれも追いつけない!!とにかく可愛すぎるが、大人に無茶ぶりをさせるwww

きなり:飲み込みが以上に早い!たまに28歳くらいに見えるwなんでも器用にこなすが人見知りww

猿:運動神経が神的!!けど天然ボケ。なんかふわふわしている。器用。眉毛太い。

直人:誰とでも仲良くなれる。手足が短いw声がコナンのメグロ警部に似ている、と思う。

ナガタク:いじると天才的な返しをしてくるw誰もが笑う間の使い方ができる!マイペース。

いまちー:体毛がすごい。


以上です!!!」

愛知県なので大学やら交通費やらでなかなか東京に見に行きたくても行けませんが、むちゃくちゃ応援してます(∵`)

「全然大丈夫ですよ!!お金は大事だよ~♪ww応援ありがとうございます!!



本当にありがとうございました!!これからもよろちきちき!!


32 ■ありがとう~大好きだよ~♪


学くんこんばんは☆

今日は撮影お疲れ様でした(^-^)


「返事が恐ろしいほど遅れてすいませんwアミュストの件ですねwwありがとうございます!!」


いつも学くんのブログには
癒されたり笑わされたり笑わされたり笑わされてます!
むしろこちらこそありがとうございます(^-^*)


「めちゃくちゃ笑わせているみたいなので非常に嬉しいですwwお優しいお方!!」


ではそんな学くんにテーマを与えます!


「どんと来い!!」


自分的勝負服と鉄板のキメ顔で『ごめん待った?』って待ち合わせの場所に来た瞬間!

どうぞっ☆


「了解しましたぜや!!ちなみにまたまた全身は難しいので顔で表現します☆☆」





大村学の「俳優クエスト」-100925_040235.jpg





『もう遅いよ~!!』








大村学の「俳優クエスト」-100926_033536.jpg




『仕方ないなぁ~ゆるしてあげるよ!』







大村学の「俳優クエスト」-100926_033746.jpg




てな具合でいかがでしょうかwwww」



本当にありがとうございました!!これからもよ、よ、よーろしーーくねねねん!!



33 ■無題

これを期に初コメ!*


「素晴らしいです!!wありがとうございます!ちなみに、、、、



コメと






『*』を




かけました!?!!




このぉ~!!やるぅぅぅ!!!!ひゅーひゅー☆さりげなボケをありがとうございます☆☆w」


えっとですね~


群馬県知ってますか?(笑)


「もちろん知ってますよwwwこんにゃくがすごいところですよね!!ちなみにプレステージの坂田君という方も群馬出身ですお☆」


名前は桜子なんですけど
あだ名つけてもらえますか?



「了解しました!!


サクッと桜子


桜子(オウコ)


さくらんぱせらん


さくっちょ


桜木花道


毛巣具咲代(もうすぐさくよ)


さくラッコ


チェリーブロッサムチャイルド


ピンクちゃん


ってな感じでいかがでしょうか!?」



桜子って地味なんだか派手なんだか微妙ですよね(´・ω・`)


「そうですか?めっちゃキレイな名前だと思います!!日本を代表する樹ですもん☆」



本当にありがとうございました!!これからもよろしくなのです!!




ということで今夜はこれまで!!



ちょっと長くなったけど見れるかな??また見れなかったら教えてくださいo(^▽^)o



ではでは!!!


おやすみなさーーーい!!




ぐーぐー。。