恩返し⑤ | 大村学オフィシャルブログ「MANARU OOMURA」Powered by Ameba

恩返し⑤

うふふ!!皆様お待たせいたしました!!


恩返しのつ・づ・きでつ!!!!


あ、みなさんに気使わせすぎみたいになってますね!!


恐縮しないでください!!w



これから僕も楽な気持ちで更新していくので( ̄▽+ ̄*)



皆様本当にありがとうです( ´艸`)( ´艸`)



ではではスターーーートぅ!!!!




26・相変わらずおもろいの~
じゃ答えちゃって~

『ありがとうございますww


まかせてくだせぇ!!!』



①女性の好みを詳しく

詳しく!!ww

了解です☆☆

っていってもそんなにないんですよねぇ!好きになった人が好きなんでねぇ、、。

しいて言うと、

朝倉南みたいなのは憧れますが、僕はH2の古賀はるかの方がタイプですww

見てない方は分からないですよねw

どちらかっていうと、完璧な方より、ドジでマイペースでかわいらしい方がいいですwww

ドジっていうのが僕のツボだったりするみたいですwww


②今井氏のことどう思ってますか?

胸毛がすごいと思っています。

後は、

以外としっかりものです。

でもやっぱり


体毛はすごいです!

あとは、メガネをとったら、岸部四郎さんにそっくりです。

だがしかし


天然パーマすごいです。

③好きな漫画は~?

来た!!大好物の話題!!めっちゃありますよ!!!

やっぱドラゴンボール!!

スラムダンク!!

タッチ

H2

NANA

パラダイスキス

ユウユウ白書

すごいよマサルさん

☆☆ピューと吹くジャガー☆☆

コボちゃん

赤ちゃんと僕

サザエさん

魔法陣グルグル

リアル

20世紀少年

エコダちゃん

有閑倶楽部

ドラゴンクエスト4コマ漫画劇場

てな感じです!!

載せまくってすいません!!

パラダイスキスにでる、賀来ケントがうらやましすwww

④(゜▽゜)←こいつ好きですか?

今井さんの次に好きです!!


⑤私の血液型当ててください。

うーん、


ネコ型か(ベタ)


歯形か


北斗のケンシロウ型か




O型恵美(緒方恵美さんという声優さんをからませたボケです、、)


あぁうまくボケられなかった、、o(;△;)o


あ、O型であってますか!?


⑥変顔載せてください。学っちの変顔もなかなかだけど私も変顔負けてませんからーww




はいよ!!!!!
大村学の「俳優クエスト」-100921_115246.jpg


ちなみに頭にかぶっているのは

便座カバーですwww

あ、ちゃんと洗濯してますからねwww

では今度ブログで変顔載せてくださいね!!wwwこっそりブログのぞきにいきますからwww


本当にありがとうございました!!これからもよーーろしーーくでーーーす!!!


27・お芝居をやりたいと思ったきっかけ。お芝居を始めた歳。アミューズに入ったきっかけを教えてください!


了解しましたぜ!!

お芝居をやりたいと思ったきっかけは、実は本当に思ったのは最近かもしれないです。

実は僕、最初はWaTさんみたいになりたかったんですww

アイドル志望でしたwwww

ゆるしてね皆様ww

しかもウエンツさんみたいなバラエティな方で活躍したいな~と思っていたのですが、

アミューズ入って、芝居をしていたら、いつの間にかのめりこんでいって、

ちょっと自分の思い通りにいくようになってきたらもう楽しい楽しい!!

今はずっと役者やっていきたいと思ってます☆

ちなみにお芝居をはじめたのは19歳です。僕がアミューズに入った年です☆

入ったきっかけはデビューという雑誌かオーディションていう雑誌で応募しました!!そんなに大きいオーディションではないですよぅ!!

アイドル発言失礼しました!ww

本当にありがとうございました!!これからもよろしくちゃんこ鍋☆☆

28・学くんこんばんは★皆さまに便乗して質問しちゃいます><笑

「どうぞどうぞ!!この世は便乗で成り立ってます☆☆」

アミュストお疲れ様でした!途中から仕事だったので後半はさっき見ました♪*
またオカマが見れて嬉しかったです\(^O^)/笑

「オカマをこっそりやるの自分でもめちゃくちゃ楽しかったですww人間ってのは少し制限があった方がおもしろく感じますよねww校則的なやつww」

ありきたりな質問に
なっちゃうかもしれませんが
ブラホで好きなシーンは
どこですか?(*^_^*)
私は全部好きすぎて
選べません\(^O^)/笑

「好きなシーンですね!!僕もいっぱいあるからえらべなぁぁぁぁぁぁぁいぃぃぃぃγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

wwまぁしいて言いますと、

・最初のダンスのシーン!(努力の結晶ですww)

・やっぱオカマのシーン!!(自分大好きw)

・どもだち体操で笑いの神が下りたときの回ww

・キノコの組み体操!(あれガチですからねw一回も全部成功せず終幕、、www)

・たっくんの毎回変わる、ぼそっという言葉達w(なんで踊ってんだ俺、、的なやつw)

・最後のダンスからのスローモーション(音楽が最高!!)

・エンディングの青い衣装を着てのダンス??的なやつ(結構泣いてる出演者いましたw)

ってな感じです!!多すぎてすいませんwww

本当にありがとうございました!!これからもよろしくなのねーーーーーーん!!!


って感じで今回は3つでした!!!

また更新するぜよ( ̄▽+ ̄*)

あー楽しかったwww

またお会いしましょう!!

しーゆーあげーん、なにもあげーーーん!!!


ww


あ、今度はちゃんと最後まで見れるかしら!?