恩返し③その1 | 大村学オフィシャルブログ「MANARU OOMURA」Powered by Ameba

恩返し③その1

こんばんわ!!!


目ん玉腫れ太郎です☆☆


皆様優しいお言葉たくさんありがとうございます!!



それだけで治った気がします( ̄▽+ ̄*)



でもだいぶ引いてきたので明日にはもう



いつものイケメンに戻れそうです。



wwwwwww



さて、マイペース野郎で更新が大幅遅れておりますが、



どんどん恩返しさせて頂きます!!!!!!



レッツ


エンドゴーー!!(ミニ四駆の漫画ww)



じゃあ
プライベートな質問ですっ!


⑪プロ野球はどこのファンですか?
僕は阪神ファンです!


ちなみにこの方僕の高校の友達ですからwwww


しかも名前も同じ学君ですwwww


ちなみに野球は巨人ファンですYO!!永江君と同じです(高校の同級生の名前ww)


親が巨人ファンだったので、僕も自然と巨人ファンになりました。関西は大体阪神ファンの方が

多いですがね!!



あと
地元京都のオススメスポットを教えてください!

そうですねぇ、、京都はやっぱり嵐山ですかね。
実家の帰ったとき、結構な確立で行きます☆☆
京都に住んでいるときは気付かなかったですが、いざ離れてみると、
京都の素晴らしさにあらためて気づきました!!
大好き京都!!

学君コメントありがとうwwまた実家帰ったとき遊びましょうww



⑫では質問です♪
賀来賢人くんのことをどう思いますか?


賢人大好きですよ!!ぶらほも見に来てくれましたし、

昔レッスンでよく一緒に芝居してました!!


あの子の笑いのセンス大好きですww

なにより今回のGAMEの伝言ゲームの賢人最高ww

ブログも見てますwwたまにケントデリカットって呼んだら怒ってましたwww


あと注射は好きですか?




注射好きな方この世にいっらっしゃるのでしょうか。




アタスは大嫌いでつ。




でも注射を打って




泣かない自分は




す・き☆☆(*゜▽゜ノノ゛☆




本当にありがとうございました!!これからも宜しくさんさん☆☆




⑬でぁ
遠慮なくいかせて頂きます(*´艸`*)


いいですねーー!!ガチでめちゃくちゃありますね!!www

ただこっちの方が燃えまっせ!!!!!


壱:今大好きなモノゎぁりますかぁ??

大好きなモノ、、


それは、、


ブログですヽ(^o^)丿!!!!

うふふ!!


弐:今1番欲しいモノを☆

今欲しいものは、サルエルパンツです!!

なんかオシャレなズボンなのですが、

ぶらほ中にテラタクと買いに行く約束をしましてね!!


でもまだ行けてないので近々デートします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ww


また寺田のファンの方に怒られるwwww



参:今何してますかぁ??(*´艸`*)


ブログ打ってますwww



四:←コレなのかなぁ??






??!!!!!えっ!???


コレなのかなぁ??、、、???



何が!?!



うーーーん、、、、



、、、、、



うん!!!それだよ!!!


伍:カツラのまげを付けた時の感想を五・七・五でぉ願いします☆


母さんや   わしのメガネは    どこやった



Ⅵ:見付からず!!笑


!!!????


だから、、



何が!??!!



朋美さんに何が起こったのかしら、、ヽ((◎д◎ ))ゝ



うーん


、、、、、



ざんねんだったねぇ!!




七:昔もこの『七』なのかなぁ??


そうかも知れないですねぇ。


ちょっと分からないので、


ウィキペディアで調べてみますね!!



、、、、



ちょっと載ってなかったです、時期までは。。


ちなみに

七は

4 番目に小さな素数 であり、

2 番目に小さいメルセンヌ素数 でもある


みたいです。


うん



意味不明!!!



Ⅷ:今やりたぃ役ゎありますかぁ??

やりたい役はいっぱいあります!!

逆にやりたくない役っていうのは

一個もありません!!!

9:好きになる女の子のタィプとかありますかぁ(*/ω\*)

うーん、好きになった人が好きなんで、あんまり決まってないです。

ただ、笑い方とか結構重要ポイントだったりするときがなきにしもあらずです。

Ⅹ:←なんかかっこいぃ☆笑

そ、そうですね!!なんか、、


エーーーックス!!!!


って感じですよね!!

ドラクエは次がⅩですね!!


ちなみにこの前コメントで、

マナピーって書こうとされてたところが


ナマピーになっててちょっとおもしろかったです。

ナマピーって呼んで貰ってもいいですywww

  拾かなぁ…(・・?)
  最後の質問でつ!!
  簡単なプロフィールをぉ願いします(*^□^*)

アミューズから来ました!!
大村学25歳(かに座)でつ☆☆
好きな食べ物は、寿司と、ウナギです!!
でも寿司屋でウナギの握りは食べません!!
そこは譲れません!!
嘘です!たまに食べます!!
こんな僕ですが、よろしくお願いします!!

ってな感じす!

本当にありがとうございました!!これからもよろしくりりん!!!


⑭ブログも覗き見してたんだけど思いきってコメント書いてみました(*^^*)

のぞくだけじゃいやーーーーん!!これからもたくさん書いてね☆☆w









あいうえお作文な感じで一言ずつ思いついたコト書いていただけますか?

まかしとけぇい!!




おかあさんがある日いいました


おおきな桃が流れてきましたと


むかついたからそれを拾って


らくだに乗せて


まいけるじゃくそんさんと一緒に


ないる川に


ぶちこみました





なんかめちゃくちゃひどい事になってしまいました!!wwww


すいませんwww



本当にありがとうございました!!これからも宜しくゴゴゴゴゴゴ!!!