さぁて問題でっせぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!! | 大村学オフィシャルブログ「MANARU OOMURA」Powered by Ameba

さぁて問題でっせぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

こななつわ!!




こんばんばんばめらっさめらっさ!!




まさかのパプワ君。(わかる人だけわかってちょw)





なうでも言いましたが、



僕は





明日





多分、、




携帯を買います!!





何も問題がなければ、、。






そこで!!!




問題だお\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!




僕はどの携帯を買うでしょうか( ^^) _U~~




当ててみてくらさい!!



当たった方には、、、




なんかしますww







さーて!!!!





大村学の「俳優クエスト」-201009112319000.jpg



F-07Bか!??





大村学の「俳優クエスト」-201009112319001.jpg


やっぱりこいつかNー04B!!?







大村学の「俳優クエスト」-201009112319002.jpg


はたまたこいつかぁぁ!??SH-07B!!





大村学の「俳優クエスト」-201009112320000.jpg


いいや、やっぱりパナソニック!??P-04B?!






大村学の「俳優クエスト」-201009112320001.jpg



まさかの大穴!!!!らくらくホン!!らくらくしちゃう~??




さああああああて




どれだーーーーーー!!!




ちなみにヒントてきな物は、、



僕はドコモでは、ほぼNを使ってきました。



僕はカメラの性能を気にしています。


僕は今まで機能重視でしたが、少しおしゃれで、中も少しおしゃれなやつがいいと考えてます。



僕はお年寄りではありません。



僕は携帯で音楽はききません。


僕はワンセグはあまり見ません。


僕はブログ用の写真をきれいに撮りたい。






僕はおにぎりが好きなんだな。








ってな感じですよーーーーーーーー(*^_^*)



ちなみに色も予想してみてくださいね!!



機種も色も当てたらすごいね!!



楽しみだわさだわさ!!





では風呂入って柔軟してきまーす!!!