感謝祭りだっわっせろ~い!! | 大村学オフィシャルブログ「MANARU OOMURA」Powered by Ameba

感謝祭りだっわっせろ~い!!

ヘイヘイヘーイ!!
 
 
 
 
 
感謝祭りだヘイヘイヘーイ!!
 
 
 
 
 
 
 
いつもブログ見て頂いている皆様
 
 
 
 
本当にありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ございます(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり、是非ともお礼がしたい!
 
 
 
 
 
 
 
何かできないものか?!と考えておりまして、、
 
 
 
 
 
本当にいつもたくさんのコメント
 
 
 
 
元気
 
 
 
 
愛(´ψψ`)
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
お手紙
 
 
 
 
 
 
プレゼント
 
 
 
 
 
お花
 
 
 
 
 
 
 
頂いてばかりじゃ
 
 
 
 
 
 
駄目だぁーー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言うことで!!!
 
 
 
 
 
ぢゃん!!
 
 
 
 
 
『サンシャイン感謝イン!俳優クエスト見て頂いて感謝感激ヒデキ感激!学も感激、今井も感動!忍者はニンニン!BLACK&WHITEもピューと吹くジャガーも、花より男子も、CMも、何もかも!!みんな大好きアイラブユーラブクリントン!!』
 
 
 
 
です!!
 
 
 
 
 
はい!!
 
 
 
 
 
意味分かりませんよね!
 
 
 
はい!!
 
 
 
 
えっと内容は、
 
 
 
 
何でも答えます!!
 
 
 
 
うん、質問じゃなくても
 
 
 
 
答えます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
でも
 
 
 
 
 
 
でも
 
 
 
答えます!!
 
 
 
書いて、無理矢理書いて、恩返しさせて下さい!!
 
 
 
めちゃくちゃ書いて下さい!!
 
 
 
 
ちなみに質問でももちろんオッケーどすラブラブ!チョキ
何でも受けます!!
 
 
 
 
僕に恩返しを
 
 
 
 
させて下さい(=・ω・)/
 
 
 
 
こんな事くらいしかできませんが(´;ω;`)!!
 
 
 
 
 
 
ドキツイのは怖いけど(笑)
 
 
 
2日間受け付けますので、何でも宜しくお願いします(o‘∀‘o)!!
 
 
 
 
どんなのが来るか楽しみだラブラブ!チョキ
 
 
 
ちなみに少し質問に答えますと、
 
 
プレステージの舞台は
小学一年生のお子様でも
楽しめます(´ψψ`)
内容的には、ストレートな芝居なので、エンターテイメントではないので動いたりとかはないのですが、
基本コメディーなので楽しんで頂けるかと!
ただ劇場がうんと狭いので座っているのがキツいかも知れません(´;ω;`)
 
 
 
あと、大奥の袴の色は橙色です(´ψψ`)良かったら探してやってください(;^_^A
大村学の「俳優クエスト」-201005200653000.jpgこれに下長いズボン?はいてます('∀'●)
 
 
 
皆様宜しくお願いします!!