ご質問ありがとうございます!! | 大村学オフィシャルブログ「MANARU OOMURA」Powered by Ameba

ご質問ありがとうございます!!

いつもブログ見ていただいてありがとうございます!
 
昨日更新しようとしたらメンテナンスでショックしょぼん
 
 
 
ということで!!
 
 
 
ご返信させて頂きますわ!!!
 
 
 
★好きな女性のタイプ&何才まで大丈夫か??
 
 
好きなタイプは笑うツボが同じ方ですね(笑)笑いメインです(笑)
うーん、上下は、、特に気にしないですかねぇ!犯罪程度でなければ何才でもオッケー牧場です(笑)
 
 
 
★うなぎは好きですか?!
 
 
大好物!!マジで大好きです☆☆
 
 
 
★夏のアゲアゲ曲&移動中聴く曲!!
 
 
 
夏のアゲアゲといえば、マキシマムザホルモンさんの恋のメガラバかな!!海に行ったときに流れててそっから大好き!!
移動中聴く曲は~いろいろ聴きますよ!!
最近はDJオカワリさんという方の曲にハマってます!!
 
 
 
★GAMEのときに演技がすごいと思った人は??
 
 
 
やっぱり第一線で演技をしてる佐藤健や、三浦春馬は感心しました!!あとは橋本淳はGAMEの試写を見て、やっぱりうまいなぁと思いました!!
 
 
★デビューのきっかけ!!
 
デビューのきっかけは東京に来てからオーディションかデビューという雑誌の片隅に載っていたアミューズのオーディションに自分で応募しました!!
ちなみにもちろん名前覚えてますよ\(^O^)/
 
 
★今一番見たい映画は?!
 
 
昨日トイストーリー3を見に行ったのですが(笑)今見たいのは私の優しくない先輩という映画です!僕の尊敬する松居大悟君がめっちゃオススメしてる映画なので見てみたい!!インセプションやばそうですよね!!渡辺謙さんは日本を代表する役者さんですよね!!
そして、名前完全に覚えてますよ\(^O^)(笑)
 
 
★好きなアルコールは!?
 
最近は赤ワインにハマっております!!
味はそんなに分からないんですが、大好きです、赤ワイン。そして大人になった気になります(笑)
 
逆に質問といえば、最近このブログつまんなくなって来てないですか?と聞きたい、、。。
 
 
★プレステージ仲良しは誰?!演じてみたい役は?!
 
 
プレステージは古株の高頭さん、坂田君とはよくWiiをやったりしますし、今井や結城やケンタも仲良しですよ!飯行ったりしてますね!!
最近はもっぱら平埜生成と仲良しです(笑)高校生三年生と意気投合して、くだらない事ばっかりやってますよ(笑)でも本当に皆仲良しです!
演じてみたい役は、、
やっぱり悪役ですかねぇーヒール的な!!なぜか役者はみんな悪役をやりたがる気がします(笑)
あと名前完全覚えてます!!
 
 
★今までのバイトは??
 
 
僕は初めてやったバイトは高校の部活引退して、某ファミレスのキッチン!オムライスの作り方だけ覚えてます(笑)
次は世界の某パン工場!
ここまでは京都のバイトで、東京は渋谷の某パン屋の販売!!ここでアレルギーになりました(笑)
あとはテレアポとか、日雇いとか、焼肉屋とか、バーのランチとかですね!
おすすめのバイトは、、むしろ満喫でバイトしてみたいっす!!楽しそうな気がする!!
 
 
★毎日暑くてしんどいですが、どうすごしたらいいですか??
 
 
うわぁぁー俺が教えて欲しいぜぇぇぇ(笑)
うーん、夏は暑い!!だから楽しいぜ、わっせろ~い!!!って、ハイになれば乗り越えられるゼ(´∀`)(笑)
 
 
★GAMEの見所!!
 
 
ネタバレになってしまうので言えないのが残念!!
しいていうなら、、
 
皆イケメン!!ひゅー!!(笑)ちなみに僕今回も色々ありましてあまりでてません(@_@;)ショーック!
名前もちろん覚えてますよ!!コメントは気が向いたときにふら~っとお願いします(笑)僕もコメント書きたくなるようなネタを書いていきます!
 
 
★携帯の機種は?!
 
 
N01Aです!!N905iモードを使っていたら壊れまして携帯保証サービスで選べた機種なんですが、、ちょっと使いにくいです、、ガーンあせる
 
 
★何かおすすめを教えて!!
 
おすすめかぁ~、作家さんは東野圭吾さんの白夜行がめっちゃ好きです!あと映画は、ゆれるですね!伊坂さんはいくつか読みました!!確かにヤバイてか天才すよね!!
 
 
 
★シャンプーやリンスの好きな匂いは!?
 
 
 
パンテーンです!!(笑)
 
 
鎖骨、今度載せますね(笑)
 
 
以上!!
 
皆様こんな僕に質問をありがとうございました!!
 
 
今日も暑いけど
 
 
 
 
張り切って行こうぜぇ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
大村学の「俳優クエスト」-201008022102000.jpg
 
ではでは!!