稽古、稽古、お稽古! | 大村学オフィシャルブログ「MANARU OOMURA」Powered by Ameba

稽古、稽古、お稽古!

今からレッスンに行ってきやす!!!!


皆様いつもコメントありがとうございますニコニコドキドキドキドキ


映画には結局用事があって行けずしょぼんあせる
告白見たい、、。


ちなみにこの前撮った映画は自主作映画なんですが、

ゴジゲンの松居君が監督&脚本の映画なんです!!


大村学の「俳優クエスト」-201006281359000.jpg


ゴジゲンという劇団を旗揚げした人で、僕も以前『ハッピーエンドクラッシャー』という舞台に出させて頂きましたニコニコキラキラキラキラ


松居君は同い年なんですが、完全にすごいっすね、才能の塊です。


以前ドラマの『0号室の客』で舞台の若手脚本家代表で監督をしたりね、NHKのふたつのスピカというドラマでNHKでは最年少で脚本を書いたりしてるね、すげー人なの!!

しかもものすごいストイック。本番前になるとね、顔がヒクヒクしだすしね。髪の毛はキッチンバサミで自分で切るしね、松居君の脚本は松居君にしか書けない。


そのうち大金持ちになりますよ!!いっぱいたかろう!!お金貰おう!!(笑)



同い年だけに俺も頑張らないと!!っていつも思うんですよね。


ちなみにゴジゲンのもう一人、メツギリッキも同い年。こやつもストイックで、芝居がめさ上手い。特に外国人役やらせたら天才(笑)


二人ともいい意味でのライバルなのですニコニコキラキラキラキラ


あと、もう一方、とくお組という劇団の北川さんも共演させて頂きました!!お芝居面白すぎです!!下ネタばっかりお話されてました!!てか、、、ヤバイ、、電車間違えたーーー



急行乗ってもうたーーーーー



ヤバイヤバイヤバイ




ヤバイーーー!!!