価値観発掘サラリーマンのまなぶです

先日初めてのラジオ収録をしました
20分の中に凝縮して
これまでの人生と
人生のターニングポイント
今やっている活動について
お話させて頂きました

前編  サラリーマンと自分軸!編

後編  サラリーマンでも 自分の夢に安心してチャレンジ!編

改めて聞くと

これは声の自己紹介ですね

もし今のサラリーマン人生に
悶々としている方

将来に漠然とした不安を
感じられている方

やりたい事とのギャップに悩む方に

お聞き頂けると嬉しいです

今回の話を公に話すことには
これまでとても抵抗を感じていました

今までの私なら
人にどう思われるのか?
会社の人に聞かれたらどうしよう?
自分の弱みなんか話したくない!

と思って話すことができませんでした

でも
人の真の価値観を見つけるお手伝いをしている中で
クライアントのみなさんが真の価値観に気付き
やりたい事を見つけて行動し
どんどん輝いていく姿を見ていて

同じような悩みをお持ちの中高年の方を
もっともっと元気にしたい!

自分の経験が少しでも参考になれば
と言う思いが勝り
ラジオと言う公の場で
赤裸々にお話する決意をしました

私にとっても
コンフォートゾーンを
超えられたきっかけになりました

この声の自己紹介を聞いて頂いて

少しでも何かを変えるきっかけになれば幸いです

 

そんな最初のきっかけとして

私のLINE公式アカウントに登録してみませんか?
 

自分らしく生きる為に大切な価値観

についての情報をお送りいたします

友達登録よろしくおねがします!

友だち追加