皆様にはいつも励ましの言葉をいただきましてありがとうございます。

主人の看病に全力を尽くさなければならない時に、不注意で転んでしまい大腿骨骨折という結果になってしまいました😂

看病が大変でしょうと励ましを下さっている周りの方々には、若いから大丈夫ですと言っていた妙な自慢ができなくなりました😅

主人のことが心配でたまりませんでしたが、子供たちが力を合わせて乗り切るから安心して入院するようにと言ってくれた言葉に励まされております。


私事をこちらに書かせていただいたのは、主人のお見舞いを予定してくださっていた方々への連絡の不備、お見舞いを頂いていた方々へのお礼がきちんとできないコトを心配してのことからです。

こちらをお借りしました🙇‍♀️

そしていつも私たちの事を心配してくださっている皆様にもご心配をおかけしまして申し訳ないという気持ちで一杯です。

まさかの病院のベッドからこのような投稿をさせていただくことになりました事を先ずはご報告まで失礼致します。


骨折の前に広島市民球場跡地の新施設を見学にいけた事は幸いでした。

素晴らしいカープの展示の入り口に主人の名前を見つけ感動した次第です。

広島市民球場、カープの軌跡を見ることが出来ました。