日本代表、勝ちましたね!!
主人も観戦することが出来ました❗️

大変お世話になっている訪問の看護師さんと喜びを分かち合っているところを写真に収めながら私も涙が出そうでした🥹



実はここ数日、血小板の減少などで体調が悪化し点滴と輸血をして頂いておりましたが、昨日から急に覚醒したように言葉が出るようになりました。
まだ検査の数値は良くなってはいないのですが、不思議なほど元気を取り戻してくれたように思えます。

本日の勝利には主人も大変勇気づけられたと思います。
主人の体調が何とか良くなるようにと念じておりましたが、本日決勝進出という素晴らしい試合を一緒に観戦出来ましたことをご報告させて頂きました。
嬉しくてたまりませんね😂

北別府広美