お陰様で昨夜のWBC、日本の勝利を主人も楽しむことができました。

食事の後で眠気がきたせいか目を閉じている状態でしたが、家族が横で大谷さんが抑えたとか点をとったとか騒いでおりましたので、楽しんでくれていたと思います。

1日のほとんどを眠っている主人ですが、食事時間や体をさすりながら話しかけるとたまに返事が帰ってきます。

今はそんな状態ですが、励ましのお品やコメントにはとても嬉しそうな笑顔を見せてくれますので、どうぞ今後ともしばらくお力を貸して頂けましたら大変有難いです。


庭側から見ると下記写真のような我が家になってしまっています😅孫達が大分に戻った時には直ぐに張り替える予定ですが、このままの状態を暫くは楽しもうと思います。



せめて主人の口述で更新ができたら良かったのですが、残念な事にまた私からの報告となってしまいまして申し訳ありません🙇‍♀️


北別府広美