オリックスの皆さん



日本一おめでとうございます!




お礼を言いたいくらい素晴らしい日本シリーズでした




村上君の不信も顔に悔しさが溢れていたので次に生かされるなと



私なんて5回ほどリーグ優勝には貢献できたかなと思いますが、日本シリーズは一勝もしていないので気持ちが痛いほど解る





しかしシリーズの間はずっと、私の部屋で家族全員集まっての観戦だったので




とても嬉しかったな




いつもは誰かが交代で来てくれるんですけどね




婿がせっかく良い質問をしてくれて、私が解説している最中に




家内と長女




このイケメン誰?



背番号〇〇よ




うん、名前分かったわ!




と邪魔をしてきました😅




さて、ハロウィンということで途中変な仮面被らされたり




観戦のおやつに変なピザが出てきたり




目ん玉溶けた〜との事




少々、うるさ過ぎるような日曜の夜でした