ヤクルトのダントツの強さよ




高津監督には名球会の総会でたびたび会っていましたがいつでもひょうひょうと明るい印象ですが




緻密で大胆、そして勝負所では感が冴えている



日本シリーズでオリックス、ソフトバンクどちらと対決になるか




楽しみでたまりませんな




今日はカープ後輩の奥さんから頂いたお菓子でお茶


見舞いの品だけで無く、いつも家内を励ましていただき感謝しかありません





家内が好物をたくさん買って来てくれました





先日、梅干しを入れた空き瓶は全てこのパンにぬるあんこのもの



卵は最近、これしか受け付けない(わがままか^ ^)




そして大分の想夫恋の焼きそば❗️