ヤクルトスワローズの皆さん、ファンの皆さん



リーグ優勝おめでとうございます‼️



選手たち、昨夜は興奮で間違いなく眠れていないと思います。



この瞬間の為にキャンプから頑張るのですから。




ニュースで夜遅くまでその様子を拝見していました。




時々、我が家に花などの差し入れを下さるファンの方が仕事で携わっていると今回はこれを




天ぷらとホイル焼きにしてもらいましたが、松茸のような味、歯ごたえで最高でした。





仕事関係の仲間からは素晴らしいブドウの差し入れを頂きました





家内が私のところに見せに持ってきてくれた時は



すでに一つ無くなっていました



家内と長女が思わず手が伸びたようです(^^)