池江 璃花子さん



オリンピック代表おめでとうございます



あなたの頑張りにどれほど励まされた事でしょうか




白血病を乗り越えつつある



このおじさんもぼちぼち頑張ります💪




子供達がお肉を取り寄せたりして私の仕事復帰を喜び



祝ってくれました。




家内からは病気発症後、初のテールスープ



家族全員からのリクエストでした。




疲れが出ないように短時間でお開きでしたが




何と風邪で家内が発熱🥵




5年ぶりくらい?もっとかな?




私にうつしたら大ごとになると離れて隣りの部屋でご飯を食べています。




本人がめちゃくちゃ食欲があるので大丈夫との事です。




追記:発熱の事なんで書いたんねニヤニヤと怒られてしまいましたが、微熱まで下がってきたとの事。


スープは昨夜から煮込んでくれていましたが


テールスープ、薬より効いたらしいです。