治療に専念する



だからキャンプ視察に行けないのは致し方ない




別に悔しくはないと思ってきましたが




やはりオープン戦が始まるにつけ



ムズムズしてきた😅😅




ベテランの域に達してきていて何でこの時期に故障するんか😤


とか



ドラ1で入ってきて正捕手どころかまだ何でそんなところにおるんやー


(この二人の事はまたゆっくり書きましょう)

とか


よしよし、打線は繋がって今年も良さげ👌



とか



一人呟いておりましたが




無菌室で良い数値になりこの週末、一時帰宅出来ました!



家のベッドに寝たり



外出はできなくても家族と食卓を囲むとか



庭に出てぼっーとするとか



時間とはこんなにあっという間に過ぎてしまうんだと感じたこの週末でして



本日より第2クールに入り化学療法開始!




家を出る時、、、