池江瑠花子選手の昨夜のインタビュー


凛とした姿に心打たれました



金メダルのプレッシャーの話もされていましたが



私も負けないようにこれからの治療に耐えて



乗り越えていかなきゃならないなと



改めて思えました。



こんな、姿を見せて頂き勇気をもらった事



お礼を申し上げます!



さて、私が病室でもメモを取りながら




今年のカープ



田中、菊池、西川とつぶやいていたら



そのあとわかる‼️と家内



しばらく考えて



鈴木誠也!



それを知らん人おらんけぇ😅



それで終わりかい



もしかしてその後の打順まで⁉️思いましたが



学習しとりませんでした。