皆さんの丸選手への想い | 北別府学オフィシャルブログ Powered by Ameba
2018-12-05 19:36:05

皆さんの丸選手への想い

テーマ:ブログ
丸選手が如何に愛されていたか、改めて思うコメントを頂きました。

一部ご紹介します。


好きだったからこそつらくて忘れたい気持ちもわかる、私もそうだから。これからも3連覇の記念のDVD見るたび、丸の勇姿がでてきますよね。何度丸に感動させてもらったか。丸のことはなかったことするとか、忘れるとか、去る人はどうでもいいとかそんなのさびしすぎせんか。
でも、もう公には巨人の入団会見だけなのでしょうか。(見たくないけど)先日の会見ではあっさりしてましたが、カープファンにメッセージする機会とか、広島のテレビ番組でインタビューするとか何かいい方法ないのでしょうか。カープファンと喧嘩別れみたいに去っていっていいのでしょうか。このままネットが静まるのを待っているだけでいいのでしょうか。OBのぺーさんになにかいい方法がないか聞きたいのです。

まだ、皆さん気持ちの整理、置き所が見つからない様ですが、丸選手の穴を埋めるほどの選手が出てくることがカープファンの皆さんが喜ぶ最良の方法でしょう。


3連覇が、ファンの皆さんの声援の後押しがどれほど大きなものだったかということは間違いありません。


ですからその穴を埋めるべく、ぶつけどころのない気持ちを改めて声援で晴らしてもらったらと思います。

今すぐは無理でも、時間が来たらカープファンへの想いを語ってくれる時が来るかもしれませんし、新しい活路の為に必死でその余裕はないかもしれません。


もし、可能ならSNSを通じてでも良いから語ってくれる時が来たら良いですね。


そんな場がない場合、OBのブログに気持ちをお寄せいただいたらと思います。











北別府学さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース