春から気になっていたオックスフォード。
ウェッジソールで歩きやすい上、軽いので買ってみました。
ブラックです。
落ち葉はお部屋のパキラ。
秋を演出しています。(説明すると台無しね)
この靴丸いフォルムが可愛いけど
身長は可愛くないぞ。
ガリバー旅行記!
ワールドポーターズのGORGEさんにて2500円くらいでした。
ワールドポーターズには
アナップの別ラインのお店が入ってて、かなりツボでした。アナップはギャル系ですが、そこはボヘミアン調というか…。
都内の他の店舗が無いか調べてみよう!
Android携帯からの投稿
お上品×今年っぽさは外せない。
上品でも、エビちゃん全盛期のエビちゃんOL風な服は、何か残念だし。
今年っぽさだけでは、学生みたいになってしまう。
年齢的に難しい。
ほしのあきちゃん、平子さんは一般人ではないので真似できない。
若すぎず、老けすぎず、おしゃれに。
ゆくゆくは、辺見えみりさんみたいなシンプルなものをおしゃれに着こなせる人になりたいなぁ。
まだまだ中途半端な私は、色々着たいから
少しレトロ要素がある、ニットカーデを買いました。
ボタン部分がいちいち可愛い。
ボルドーカラーのスカートに合わせて髪をハーフアップにして
決して馬鹿笑いなどせず、言葉数は少なめに、ニコっと微笑むのよ!
Android携帯からの投稿
上品でも、エビちゃん全盛期のエビちゃんOL風な服は、何か残念だし。
今年っぽさだけでは、学生みたいになってしまう。
年齢的に難しい。
ほしのあきちゃん、平子さんは一般人ではないので真似できない。
若すぎず、老けすぎず、おしゃれに。
ゆくゆくは、辺見えみりさんみたいなシンプルなものをおしゃれに着こなせる人になりたいなぁ。
まだまだ中途半端な私は、色々着たいから
少しレトロ要素がある、ニットカーデを買いました。
ボタン部分がいちいち可愛い。
ボルドーカラーのスカートに合わせて髪をハーフアップにして
決して馬鹿笑いなどせず、言葉数は少なめに、ニコっと微笑むのよ!
Android携帯からの投稿













