まこblog ☆infinity space☆ -131ページ目

まこblog ☆infinity space☆

どこにでもいるOLのひとりごと

最近の外食を撮り溜めているのでパラパラアップします。

【木曜日 韓豚屋 有楽町】 
韓国料理屋さんで何回かリピートしている
韓豚屋(ハンデジヤ)さん。銀座と有楽町のガード下にありますが、どちらもいつも混んでます。

急遽、木曜日にお誕生会をしましたよ!早めに行ったら二時間制ですが入れました。



ハンデジヤの名物、サムギョプサルなんだけど、毎回少人数だから頼めなくて、お初!
今回は男性2人もいるから楽勝!






おいしかった!



韓国料理、やっぱり好きだわ~。


二次会はHABで。
女子会とかダラダラしたい時にかなり長居できるから、地元にあると良いな~!



Android携帯からの投稿
本日、後輩と東銀座まで外出

ナイルレストランでランチしようと思ったらclose。

少し豪華に竹葉亭へ連れて行きました!

(午後色々あったからやっぱり連れて行っておいて良かったです)



アップのは撮れてなかった(ーー;)


やはり鯛茶漬けうまっ!
シンプルなのに。
ご飯が、めっちゃ進む!


食べ物の記事書いてたらお腹すいてきた。。。


よっ!
食いしん坊万歳!


Android携帯からの投稿



年上の女性から評判が良いコーデ
私も密かにお気に入りドキドキ



またアナスタシアにて眉毛を整えてもらいました。  

じゃーん

顔面アップすみません!
そして背後に…すみません汗


素眉でこの状態。
すっぴんでも麻呂にもならず
楽チンです。


次回は、12月くらいに行きたいな。



最近色々あって、落ち込み気味でしたが、毎回そういう時に限って神懸かりなタイミングで連絡をくれる方々がいるもんで…

はぁ~。

何でもタイミング大事だな~。



Android携帯からの投稿