先週の日曜日、宇野薫さん主催のフリーマーケット「フリモ」に行ってきました!
横浜駅の西口モアーズの屋上で開催されていました。
私、あんまり格闘技知らなくて…
実は当日、教えて頂きました。。。
自ら接客されていてビックリ!
宇野さんのお店はメンズメインだったので、別のお店でこちらのワンピを買いました!
ちゃんオバに紛れ
700円から500円に値切ったものの
別の方の会計をしてる間に、店員さん忘れたらしく、結果700円で購入。
安いからまぁ何でも良かったんだけど、恥ずかしさを凌いで値切った私がムナシイ。
私こそ、ちゃんオバ
試着兼ねて、高島屋のお化粧室で早速お着替え。
ランチはハワイアンカフェでのんびりタコライス!
赤レンガまで歩き、ドイツビール祭りに参加しようとするも
行列具合に断念し、出店で缶チューハイとフランクフルトを買ってベンチで頂きました!
出店すら並ぶ始末。。。
鳩の餌やりに夢中になってたら、ヒールでカミキリムシを殺めていました。
ごめんなさい!
今日は今からドライブです。
秋晴れだから気持ち良いぞ~!
Android携帯からの投稿
安室ちゃんライブ前に岩ちゃんの誕生日プレゼントを買いにディオールへ
岩ちゃんには、マキシマイザーを買って、自分にはリップを…
BA任せでカラーをチョイス。
艶あり、ピンク、肌に馴染む系で
#566と#578をタッチアップ
#578は実は狙っていたケイトカラー!
最初から言わず、偶然に選ばれたのが嬉しい。
そうそう、このポストカードを頂いてリップ欲しくなったの!
結局
ケイトカラーじゃない方
#566を買いました。
(画像はお借りしております)
ケイトカラーも悪くなかったんだけど、カラーがはっきり出るから唇が目立つ。
今回は馴染む系が欲しかったから#566はゴールドラメの入ったピンクなのでこちらの方を選びました。
BAが、創業者のディオールが、女性は必ずどこかにピンクを入れると、より女性らしくなる。と言っていたんですよ。と教えてくれました。
更に唇に合わせて私のオレンジよりのチークも上からピンクにしてくれました!
ブースター系の美容液のサンプルも頂き、美白系の化粧水ディオールスノーも。
ありがとうございます★
最近ディオールが好き。
ゆーも言ってたけど、本当に強引な営業が一切無いから安心して買えるし、リップ一本なのに丁寧に接客してくださるのでカウンターも行きやすいです。
少しずつ増えています。
岩ちゃんからは
グランドキャニオン土産のドリームキャッチャーと
韓国土産のパック一式を頂きました。
韓流にハマっている岩ちゃんらしいチョイスなパックも(笑)
ありがとう!
Android携帯からの投稿
岩ちゃんには、マキシマイザーを買って、自分にはリップを…
BA任せでカラーをチョイス。
艶あり、ピンク、肌に馴染む系で
#566と#578をタッチアップ
#578は実は狙っていたケイトカラー!
最初から言わず、偶然に選ばれたのが嬉しい。
そうそう、このポストカードを頂いてリップ欲しくなったの!
結局
ケイトカラーじゃない方
#566を買いました。
(画像はお借りしております)
ケイトカラーも悪くなかったんだけど、カラーがはっきり出るから唇が目立つ。
今回は馴染む系が欲しかったから#566はゴールドラメの入ったピンクなのでこちらの方を選びました。
BAが、創業者のディオールが、女性は必ずどこかにピンクを入れると、より女性らしくなる。と言っていたんですよ。と教えてくれました。
更に唇に合わせて私のオレンジよりのチークも上からピンクにしてくれました!
ブースター系の美容液のサンプルも頂き、美白系の化粧水ディオールスノーも。
ありがとうございます★
最近ディオールが好き。
ゆーも言ってたけど、本当に強引な営業が一切無いから安心して買えるし、リップ一本なのに丁寧に接客してくださるのでカウンターも行きやすいです。
少しずつ増えています。
岩ちゃんからは
グランドキャニオン土産のドリームキャッチャーと
韓国土産のパック一式を頂きました。
韓流にハマっている岩ちゃんらしいチョイスなパックも(笑)
ありがとう!
Android携帯からの投稿










