まこblog ☆infinity space☆ -128ページ目

まこblog ☆infinity space☆

どこにでもいるOLのひとりごと

あまりにも良かったのでリピート!
シャンプージプシーもついに安住の地を見つけたかも!?



アンプルールのプレミアムフィト
ヘアウォッシュ 2500円

今回、期間限定割引で1000円オフで買えました!
ラッキー★

ノンシリコンなのに泡立ちが良く
ハーブの香りで癒やされます。

髪が根元から立ち上がり、柔らかい手触りに…

美容クリニック発祥なだけあり
髪のアンチエイジング効果も!

私が一番嬉しいのは
プレミアムフィトで洗うとパーマが
復活する所。


髪を切っても気が付かない母ですら
プレミアムフィトで洗うと気が付くほど。

根元がペチャンコになる方、おススメです!

http://www.ampleur.jp/ad/c/rentracks/phyto/kenja/


Android携帯からの投稿
ついに買ってしまいました。

私の憧れはガリガリじゃなくて
女性らしい丸みを帯びたコーラのボトルみたいなボディライン

まさにカービィボディ!



DVDで50分みっちりレッスンすると
汗だくだく

セクシー系のダンスばかりで慣れるまでちと恥ずかしい(^0^;)

ストレッチだけなら疲れないし毎日続けられそう!
頑張ります!


Android携帯からの投稿
愛車のメルセデスです。






お気づきかもしれませんが
「私の」ではなく「元上司の」愛車です。
(元上司は、バンドの上司と別です)

後輩と三人で高尾~相模湖など
温泉巡って、元上司のお墓参りも。


初めてのカブリオレ!
しかも、メルセデス!!

風が気持ち良い!!

でも、油断してると髪がボサボサ。
助手席はまだしも、後部座席はさらなり…

高速は風がハンパなくてメデューサ状態雷

しかも、カブリオレだから、カーステからガンガン外に音漏れ。

しかもまさかの懐メロメドレー♪

高尾の山奥でまさかの、「大都会」
(笑)

私も左ハンドルの運転席に座らせてもらいました。




元上司、伊豆の温泉付きの別荘を売って、九州と北海道に2つ別荘買うんだと。

話が必ずmoney絡みで、ビックリした。
お金好きだから、お金からも好かれるのかしら。。。
でも、我々の年収聞くのはどうかと…(苦笑)


帰り、後部座席でスヤスヤしちまいましたわぐぅぐぅ

貴重な体験
ありがとうございました!


Android携帯からの投稿