あまりにも良かったのでリピート!
シャンプージプシーもついに安住の地を見つけたかも!?
アンプルールのプレミアムフィト
ヘアウォッシュ 2500円
今回、期間限定割引で1000円オフで買えました!
ラッキー★
ノンシリコンなのに泡立ちが良く
ハーブの香りで癒やされます。
髪が根元から立ち上がり、柔らかい手触りに…
美容クリニック発祥なだけあり
髪のアンチエイジング効果も!
私が一番嬉しいのは
プレミアムフィトで洗うとパーマが
復活する所。
髪を切っても気が付かない母ですら
プレミアムフィトで洗うと気が付くほど。
根元がペチャンコになる方、おススメです!
http://www.ampleur.jp/ad/c/rentracks/phyto/kenja/
Android携帯からの投稿
愛車のメルセデスです。
お気づきかもしれませんが
「私の」ではなく「元上司の」愛車です。
(元上司は、バンドの上司と別です)
後輩と三人で高尾~相模湖など
温泉巡って、元上司のお墓参りも。
初めてのカブリオレ!
しかも、メルセデス!!
風が気持ち良い!!
でも、油断してると髪がボサボサ。
助手席はまだしも、後部座席はさらなり…
高速は風がハンパなくてメデューサ状態
しかも、カブリオレだから、カーステからガンガン外に音漏れ。
しかもまさかの懐メロメドレー♪
高尾の山奥でまさかの、「大都会」
(笑)
私も左ハンドルの運転席に座らせてもらいました。
元上司、伊豆の温泉付きの別荘を売って、九州と北海道に2つ別荘買うんだと。
話が必ずmoney絡みで、ビックリした。
お金好きだから、お金からも好かれるのかしら。。。
でも、我々の年収聞くのはどうかと…(苦笑)
帰り、後部座席でスヤスヤしちまいましたわ
貴重な体験
ありがとうございました!
Android携帯からの投稿
お気づきかもしれませんが
「私の」ではなく「元上司の」愛車です。
(元上司は、バンドの上司と別です)
後輩と三人で高尾~相模湖など
温泉巡って、元上司のお墓参りも。
初めてのカブリオレ!
しかも、メルセデス!!
風が気持ち良い!!
でも、油断してると髪がボサボサ。
助手席はまだしも、後部座席はさらなり…
高速は風がハンパなくてメデューサ状態

しかも、カブリオレだから、カーステからガンガン外に音漏れ。
しかもまさかの懐メロメドレー♪
高尾の山奥でまさかの、「大都会」
(笑)
私も左ハンドルの運転席に座らせてもらいました。
元上司、伊豆の温泉付きの別荘を売って、九州と北海道に2つ別荘買うんだと。
話が必ずmoney絡みで、ビックリした。
お金好きだから、お金からも好かれるのかしら。。。
でも、我々の年収聞くのはどうかと…(苦笑)
帰り、後部座席でスヤスヤしちまいましたわ

貴重な体験
ありがとうございました!
Android携帯からの投稿




