ご訪問ありがとうございますニコニコ


おはようございます。

日曜日です。


今朝も安定の5時起き娘と朝活です。

昨日外出で昼寝できてなくて、睡眠時間取れてないはずなのに、なぜ早く起きる?



昨日はららぽーとにお買い物に行ってきました。

その前にジョリパでランチ。




トマト系だと悲惨なことになりそうなのでコーンマヨのピザとポテトを頼んだら、ママのパスタをご所望の娘。

仕方なくとりわけました。



※一口食べてから撮りましたネガティブ


味濃い…驚き


けど娘は夢中で食べてました。


ジョリパは1歳児には厳しいかなぁ昇天

味濃いから。



はい、そしてやはり減らない体重。



これは本気でやらないとダメだな真顔



以前産後ダイエットをしていた時のように、夜のオートミールご飯を再開しよう。



今週同い年の友達と久しぶりに会うのですが、細い彼女。一緒に並ぶのが嫌だなぁ魂が抜ける



この歳になると太る痩せるは遺伝だと思うけど、私母より太ってるんだよな、今ネガティブ



そして、明日は夏のボーナス支給日飛び出すハート



夫に確認したところ、額面200万くらい、手取りは160万くらいだそうおねがい



いいねいいねーラブ



とはいえ、冷蔵庫と洗濯機50万はボーナス払いにしたし、といつものケチ夫。



こどもエコ住まい給付金の100万も振り込まれたでしょ?



というわけで、iPhone15を約束通り買ってもらいますルンルン

512ギガで17万弱しますが、秋に沖縄旅行も予定しているので買うなら今!



残念ながらキムスヒョンくんのファンミでは撮影不可みたいですが、久しぶりの横浜の風景でも撮りに行こうおねがい



そんな今日は午後は美容院です。



午前中は自宅保育。今日も頑張ります魂が抜ける