ご訪問ありがとうございますニコニコ



こんにちは。



今週もお疲れ様でした。



今週はデイトレ引退危機に陥りましたが、まぁもうしばらく続けてみます。




今週の続きです。

トータルは➕73,690円(税手数料引き前)でした。


5/23(木)

➕5,880

TOWA

東電

スイング銘柄

NVIDIAの好決算を受けて、どうしても関連銘柄が買いたくなり、うっかりしばらく監視していたTOWAに入り撃沈ガーンすぐに損切り。

なんとか東電のデイトレとスイングの利確でプラスで終えれました。

TOWA前日も見てたしその時入れば良かった。けどそれはたられば。

決算ギャンブルは危ないので入らなくて正解かな。(でもなら買うなって話)



5/24(金)

➕36,730

丸紅

東電

今日は地合い悪く早めのチキン利確になりました。

10時くらいまで眺められたらもう少し取れたけど、娘に邪魔されるのでまた早めに切り上げ。

娘を幼稚園に入れたらもう少しデイトレできる時間も伸ばせるので利益を増やせるかなとぼんやり考えました。

霞ヶ関キャピタルに入ろうか迷ってやめました。まだ日足のRSIが短期で40くらいあるので、来週もう少し調整続くかな。



今月はここまでこんな感じ。

利益の半分以上は損切り笑い泣き

もう少し利益を伸ばして、損を抑えられたらなキョロキョロ



それと、なぜかこれまで月曜日の勝率が低いので、月曜日は控えめトレードでやってみます。(枚数少なめ、値幅狭め)



今週スイング銘柄を二つ利確したので、またどれか買おうかな。(それぞれ一万円くらいの微益)デイトレで失敗した時にスイングに助けてもらうことが結構あるので。



総資産は東電のおかげでかなり復活。

もう少し伸ばしていきたいな。



そんな感じです。



良い週末を照れ