こんにちは。
昨夜は6時間寝れたので、今日の私は元気です。
娘最近夜通し寝てくれるのでめちゃくちゃ助かってます。
9時間半くらい。
でもね、昨夜は寝かしつけに1時間弱かかりました![]()
寝る前はいつも興奮してコロコロ転がるんです。
そうそう、以前書いた寝床問題、無事解決しまして。
結局寝室の床にクッションマットを敷いてマットレスを置いて、周囲を布団やクッションで敷き詰めた簡易寝床にしました
(私はベッドで寝ます)
流石にもうベッドから落とすわけにいきませんからね![]()
その新しい寝床が楽しいのか、寝ころびながらぐるぐる回った後、キャッキャしながら座ったりハイハイしたりでもう大変
全然寝ない![]()
ですが、やはりそれは昨日お出かけしなかったので疲れてなかったからかなと思います。
今日はスーパーに連れ出したので、少し早めに寝付いてくれることを祈ります。
今朝は気温低めなので涼しいかなと思いましたが、湿度が高くて汗だくに![]()
やはりまだエアラブ3必要ですね。
かなりおすすめです。
在庫があるうちにお早めに![]()
ひとまず寝床問題が解決したので、娘が寝てからのフリータイムが随分楽になりました。
ずっとベビーモニターをチェックするのも大変ですからね。
そして、最近の育児の新たな悩み。
それは、奇声を発すること。
もうどうしたらいいんでしょ?てくらいキャーキャーいう時が結構ありまして![]()
嬉しい時も叫びますが、これじゃない!て時も叫ぶし、抱っこして欲しい時も叫ぶ![]()
![]()
iPhoneから騒音通知きましたからね![]()
やめなさいと言ってもやめないし本当に耳が痛くて、かわいいかわいい娘ですが、さすがに昨日はちょっとイラっとしました![]()
母に相談したところ、反応を楽しんでいるので反応しないのがいいとか。
しばらく様子見してみます。
そうそう、先日生後10か月になりましたが、その少し前につかまり立ち成功しました![]()
悩むこともあるけれど、これからもすくすく成長してもらいたいです。

