まなび屋ピアノ教室、一部移転しました | まなび屋ピアノ教室 大阪府岬町 リトミック 泉南郡 阪南 和歌山 淡輪 ふじと台

まなび屋ピアノ教室 大阪府岬町 リトミック 泉南郡 阪南 和歌山 淡輪 ふじと台

まなび屋ピアノ教室
大阪は泉南郡岬町のピアノ教室のブログです。南海本線淡輪駅が最寄り。
お子様〜大人初心者の方、大歓迎!!
リトミックもはじめました。
音楽を使って豊かな情緒と創造力を育てます。

TEL: 072-425-4190
manabiya.piano@gmail.com

大阪府岬町の望海坂にあるピアノ教室、まなび屋 ピアノ教室 講師の まち さえこ です。

まなび屋ピアノ教室は、本日8/1より、一部レッスン場所を移転しました。



発表会後自宅レッスンが手狭になってきたりなどの理由から移転しておりますが、また環境を整えられたら、自宅レッスンに戻ることも考えているので、新規の生徒様へのご案内を混同させないためにも場所はこちらではご案内致しませんが、アンティーク年代のこのピアノ、調律師さんの手によって、とても素晴らしい音色に生まれ変わりました


もともと高級な素材を使っていた40年前にすると、今の300万円ほどの価値があるもので作られたピアノだそうです。

本当に、良い音色…


またこちらでの演奏動画もいつか掲載したいと思います


それでは生徒さんたち、今日からまた新しい場所でレッスンお待ちしていますね