まなびや園にペコちゃんが来てくれたよ❤ | 鳥取市・認定こども園「とっとりまなびや園」

鳥取県鳥取市にある、認定こども園「とっとりまなびや園」
学習、リトミック、体操、スイミング、英語、ギター、書道など全部できちゃう!!
送迎ありの学童保育もやってます!!
資料請求・お問い合わせはHPからでもOK!!
鳥取県鳥取市千代水2-50 TeL:0857-38-3218

 

 

先日可愛い女の子がまなびや園に遊びに来てくれました!顔ハート

 

初めに登場したのは・・・・・・!!

 

 

なんとペコちゃんペコちゃんポコちゃんポコちゃんになった、

きつね組、りす組、うさぎ組の先生です驚きびっくり

 

 

 

 

本物に出てきてもらうためにみんなでペコちゃんを呼びます!悩

 

 

「ぺこちゃ~~~ん!!!!」

 

 

ドキドキ・・・ピンクハート  わくわく・・・キラキラ

 

 

舌をペロっと出し オーバーオールを着て

 

お菓子がだ~いすきな女の子…悩

 

そうです!本物のペコちゃんの登場です!ペコちゃん

 

 

 

 

 

早速ペコちゃんが登場して大喜びな子どもたちキラキラ

 

 

 

質問コーナーをしたり、ペコちゃんから出題された

クイズに答えたり…

 

 

ペコちゃんのことをちょっぴり知ることが出来ましたキラキラキラキラ

 

 

ペコちゃんとお姉さんのダンスを見たあと

みんなで一緒に踊りました!

 

 

可愛くポーズ♪♪

 

ペコちゃんから 

ペコちゃん人形とミルキーをもらいましたおんぷ。

 

 

 

 

 

ペコちゃん人形は玄関に飾りましたハートチョキ

 

 

 

 

そして何と 日本に1台しかないペコちゃんカーも

来てくれました!くるま3ブ~・・・(車)。

 

 

 

 

降園時にはさっそくお父さんやお母さんに

ペコちゃんの事を伝える姿が多く見られました顔ハート

すごく心に残ったようですおねがいチョキ

 

 

 

 

良い思い出が作れたねハート