あひる組(1歳児)プール遊び | 鳥取市・認定こども園「とっとりまなびや園」

鳥取県鳥取市にある、鳥取初!学べる保育園「とっとりまなびや園」
学習、リトミック、体操、スイミング、英語などができちゃう保育園!!
送迎ありの学童保育もやってます!!
資料請求・お問い合わせはHPからでもOK!!
鳥取県鳥取市千代水4-15 TeL:0857-38-3088 

 


夏本番の暑さになり、あひる組でもプール遊び・水遊びをはじめましたプール

 


「プールに入るよ~」という保育者の声を聞き、みんなが可愛い水着、かっこいい水着に着替えて準備万端です水着水着
勢いよくプールの中へ入って行く子どもたちびっくり

 

 

 

 

 

 


水がかかってもへっちゃら~といった感じです爆  笑

 

プリンカップを使って一生懸命水を汲みますびっくり

 

 

 

 


プールの中に入るのが苦手だった子ども達も今ではすっかり慣れました☆☆

水鉄砲やおもちゃを片手にプールに入りますニコニコ

 

 

 

あひる組みんなが水に慣れ楽しんでいます♪
まだまだ暑い夏、みんなでプール遊び・水遊びを楽しもうね音符