0歳児さん達を紹介❗ | 鳥取市・認定こども園「とっとりまなびや園」
鳥取県鳥取市にある、鳥取初!学べる保育園「とっとりまなびや園」
学習、リトミック、体操、スイミング、英語などができちゃう保育園!!
送迎ありの学童保育もやってます!!
資料請求・お問い合わせはHPからでもOK!!
鳥取県鳥取市千代水4-15 TeL:0857-38-3088 


まなびや園の0歳児さんたちを紹介しますねニコニコ

0歳さんは、月齢の幅が広くて
寝返りやハイハイのベビーちゃんや
ヨチヨチ歩きのベビーちゃんキョロキョロ
駆け足もできるベビーちゃんと様々イヒ

まずは、ゴロゴロの二人口笛





仲良しのR君とWちゃんラブラブ

少し離れたところでゴロゴロと遊んでいてもあれ?
くっついてる(笑)



Wちゃん、タッチ❗みたいな
とーっても可愛い❤

ベビーカーでもしっかり外気浴&日光浴晴れ
お顔は🆖なんでごめんなさい

すっごい笑ってますが口笛


そして、少し大きくなった0歳ちゃん恋の矢ウインク

お外で外気浴中晴れ




お友だちが遊んでいるのを見て興奮したり口笛




ハイハイしてとっーてもアクティビティグラサン
お部屋では10歩位トコトコとキラキラ
‘’ワイルドだぜぇって‘’って
ちょっと古いですかね(笑)




アンパンマンカーにもしっかり乗れるようになりましたよ

1歳児のお兄ちゃん、お姉ちゃんとお散歩くるくる
優しく見守ってくれてます
これが異年令で過ごしているところの良さですよラブラブラブラブ
 自分より小さい子には、2歳の子ども達でもしっかりと思いやりが備わっているのです上矢印




ミニカーにも上手に乗れますニヤリ


順番に乗って楽しんでいますチュー



記念撮影的な(笑)

お部屋に入ってお昼ご飯にしましょうおにぎりラーメン割り箸ナイフとフォーク

待ちに待った時間ですよねグッ





お手々でつまんでキラキラパクッOK



‘’私も…パクッ‘’



少しお兄ちゃんのY君は、スプーンで食べようと頑張ってます音符

でも


お手手も出ちゃうけど
それでも✨よ!!
意欲は大事ですチョキ


私もウインク
でもお手手が早かったり✨
Aちゃん、いつもおかわりしますよバイバイ




美味しくいただきましたラブラブ!
完食です合格
おかわりもバッチリチョキ

0歳児も、脳の日課でフラッシュカードで右脳教育を行っています。
その様子はまたお知らせしますね