スイミングデビュー | 鳥取市・認定こども園「とっとりまなびや園」
鳥取県鳥取市にある、鳥取初!学べる保育園「とっとりまなびや園」
学習、リトミック、体操、スイミング、英語などができちゃう保育園!!
送迎ありの学童保育もやってます!!
資料請求・お問い合わせはHPからでもOK!!
鳥取県鳥取市千代水4-15 TeL:0857-38-3088 



  今月からひよこ組(2歳児)がスイミング、デビューしましたスイミング

そのかわいい姿をご紹介します

水着を着て、帽子をかぶり、気分もウキウキです


まずは腕に浮き輪をつけて準備万端


水の中に入ってもへっちゃらのSちゃん

まずはカニ渡りからかに

手を離さず、ゆっくりね
上手、上手じょうずじょうず

こちらはRちゃん
「こわい~」と大泣き


赤い台の上を歩きます

落ちない様にそ~っと






ブクブクを真似しています泡
〝さま〟になってるよかっけー


コーチの手をとり、ジャンプキャッキャッ


コーチと一緒に泳ぎます一緒手をつなぐ



こんな事も・・背面泳ぎらっこ

力を上手に抜いて、浮いていますねイカうまい


滑り台ですすべり台

シューっと滑りますころぶ
楽しそうでしょ

最後はおもちゃで遊びましたくまの起き上がりこぼし
ボールやジョーロでバランスボール

どのアヒルにしようかな⁇あひる
これっにしよアヒル顔

さっきまで泣いていたRちゃんもこの通りにこ


ジャグジーで体を温めましたWARM

すっかり、お兄さんとお姉さんの仲間入りですね

これからの成長が楽しみですね


来週からは、T君もデビューします男子
またお知らせしますね