2歳半~スイミングレッスン開始 | 鳥取市・認定こども園「とっとりまなびや園」
鳥取県鳥取市にある、鳥取初!学べる託児所「とっとりまなびや園」
学習・リトミック・体操・スイミング・英語などが出来ちゃう託児所です!
子育て中のお母さん必見!!園内見学は、随時承ります。
資料請求・お問い合わせ TEL:0857-38-3088
住所:鳥取県鳥取市千代水4-15


今年度は、2歳半からのスイミングを始めました合格

今日は、最初の日キラキラ  
朝から、いえ前日から緊張したり、嬉しくてキャップをかぶったりしてたみたいですよ(笑)




スポーツゼロの更衣室にてキャハハ

少し緊張ぎみだけど、楽しみの方が大きいかな❤


まずは、挨拶。
名前を呼ばれたら、は~いと返事をしていました音符





準備体操1、2、3、4・・smile



シャワーを浴びてから、プールサイドへ。
お腹、肩、頭の順に水をかけて、徐々に慣らしていきました汗


足を水の中につけてバタバタ
プールの中にレッツゴーおっ!!!!!
少し不安がる子もいましたがだーれもなきませんよリボン





台の上をゆっくり、ゆっくり歩きました。
次は、カニ移動です。




壁に手をかけて、横に移動していきます・・・てんてんてん

手を離すと危ないから、気をつけてね~汗
移動が少し、難しそうだけど、頑張っていました。




楽しそうアップ


おもちゃでも、遊びました合格




みんな嬉しそうでしたよ合格



ジャグジーで体を温めて、おしまいです上げ上げ




疲れたからだをジャグジーで癒やしてha-to
、少し緊張気味でしたが、徐々に体が慣れてきましたリボン


楽しみながら、笑顔もあり、良かったですキラキラ
おもちゃで遊ぶ時間もあり、子どもたちは、嬉しかった様です矢印上

これからが楽しみですねキャハハ


ただいまぁと自信に変わった態度での帰園でしたにこ