プール・沐浴 | 鳥取市・認定こども園「とっとりまなびや園」
毎日、暑いですね太陽汗

『暑中お見舞い申しあげます』暑っ

思わず出てしまう「あつい」という言葉かお(背景白)

本当に暑いので、みなさん!! しっかり水分補給休息栄養室温に留意して
すごしましょうね!!


まなびや園では、こんな感じで♥akn♥SEA





子ども達は大喜び?

3歳以上児は、毎週スイミングでプールに入ってはいるものの

これはまた違うよね?

大はしゃぎしています登場走る


夏はこの遊びに限りますね!!にこ


そして0歳児・・・

沐浴ですお風呂カピバラ

温かいお湯をはって、汗をながしますきらきら!!

気持ちよくてでちゃう笑顔ぺこキラキラ


そして癒される表情(*'∀`*)v好キラキラ


汗をかきやすい赤ちゃんは清潔にしてあげないとね汗キラキラ

さっぱりしたら水分補給をして哺乳瓶

あーぁ 気持ちいいって思ってくれてるはずミルクチャン

さっ、ネンネしようかなおやすみ。寝る

これからが夏本番夏

暑い夏を元気に楽しくのりきりましょう海手描きふうすいか