塾長ブログスタート♪ | 学び家 たくしんきっず ブログ 「日々☆精進」

学び家 たくしんきっず ブログ 「日々☆精進」

名取市杜せきのした2-2-16 幼児・小学生・増田中専門の塾 学び家「たくしん」
能力開発、幼児の学び、楽しい勉強、教育心理学、親子の関係、家庭教育、自立、お手伝い…様々な観点を踏まえ、「子どもと幸せに生きる」を目標に、私なりに私らしくアプローチしていきます

〜塾長ブログ〜

 

本日より

 

なごみ先生ブログに塾長も参戦します!

 

学び家のこともですが

 

くだらないことも色々と書いていきますねー♪♪

 

 

 

さて。

 

今日も、中間テスト対策の1日です!

 

12:00〜21:00の長時間勉強会。

 

各学年4時間ずつの対策ですが、

 

希望者は8時間がっつり勉強することも可能です。

 

 

昨日も8時間がっつり勉強していった生徒もたくさんいます。

 

テストで結果を出すには

 

勉強するしかないんです。

 

そこには綺麗事は通用しません。

 

成績がいい人は、勉強してるんだから。

 

 

家で勉強なんてできないって(笑)

 

 

家で勉強する!!

 

なんて宣言しても

 

結局、スマホいじって終わりだからw

 

 

それを理解できている中学生は、

 

この長時間勉強会をありがたがってくれますw

 

塾で死ぬほど勉強できる!!

 

って。

 

 

 

 

そして

 

爆発的に成績を上げていきます。

 

だって勉強やってるから。

 

 

 

 

今の時代。

 

成績を上げるのって簡単です。

 

ライバルはスマホをいじって勉強時間が少ないんだから。

 

 

勉強する空間に身をおいて

 

トコトンやりましょう。

 

 

やるんだったらトコトンやる。

 

 

これが大事。

 

 

今日も1日頑張るぞー!

 

 

学び家は

 

週1回90分

 

とか

 

週2回120分

 

とか

 

の現代の主流の塾とは逆行して

 

1日3時間!

 

とか

 

1日8時間!

 

とか

 

トコトン頑張る人を応援する塾です!

 

(追加料金なしでww)

 

 

 

あ、今年から始まった高校部もガチですw

 

高校生は強制的に12:00〜21:00ですww

 

最高♪