2022年私立中学入試合格速報 | 塾 岩出・紀の川で学習塾・進学塾をお探しのあなたへ

塾 岩出・紀の川で学習塾・進学塾をお探しのあなたへ

■2023年度合格実績■
桐蔭5名向陽2名開智7名信愛3名那賀7名粉河5名北1名笠田1名市和1名羽衣1名近泉1名初橋8名浪商1名和高専1名
和歌山大1名立命館大1名関西大1名関西外大1名宝塚医療1名和県看1名野上1名
和大附中1名近大和中2名奈良智辯1名


🌸モモサク🌸


私立中学入試の
合格の知らせを受けました。


和歌山信愛中学
医進コース
2名中2名合格

お母さんの携帯電話で
本人達からの合格の知らせに
涙が止まりませんでした。

およそこの2年間、
まなびやの教室で

1番長く時間を共に過ごした
2人です。

実の子供より長い時間、
勉強してきました。

もちろん、勉強以外にも
沢山のことを話してきました。

それぞれの特性、性格もわかりすぎるくらいわかってます。

時には保護者懇談で
「えー!?
親も私も知らないような
そんなとこまで、
スーさん知ってはるんですか?」と
お母さんにビックリされることも
ありました。

なにより、1番嬉しかったのは、
「まなびやが、大好き
なんですよ、うちの子」

という言葉です。


2人も
「お父さんより、
スーさんとの方が、
長い時間過ごしてる」と
言ってくれました。


しかもチャレンジして、
難関のコースへ。
見事でした。

本当におめでとう。
ありがとう。

お父さん、お母さん、おばあちゃんも
支えてくださって
本当にありがとうございました。

和歌山なので、
サクラも良いのですが、
荒川のモモの花にしました。