【アラフォー美容】お望みの美を手に入れる最短ルート

 

 

こんにちは!

 

 

潜在意識✖️星読み✖️

ポジティブママをつくる

無敵メソッド♡

 

 

ゆきこです✨

はじめましての方はコチラ

 

 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

シンガポールは

南国フルーツもいっぱいで

美味しいしカラフルで

Happyでした✨✨

image

 

シンガポールの記事はこちら♡

 

 

 

 

とあるママ友から

最近の肌ケアや食生活について

いっぱい聞かれてお話する中での話。

 

 

「今、美の為に、次に何を取り入れようか考え中ー」

 

 

とのことだったの。

 

 

もちろんキレイになるための

行動は、大賛成だけど

 

 

キレイになる目的は何?

ゴールを決めると早いよ💖

というお話✨

 

 

 

 

 

 

もちろん

キレイになったり

外見に自信がつくことで

 

 

自分自身への自信

自己信頼感がUPするから

それをきっかけにお仕事や人間関係がよくなる

 

 

だからキレイになることは自体は

もちろんオーケーだし

女性たるもの、いくつになっても

キレイにしていたいものです💖

 

 

でも、キレイの定義ってみんな違って

 

 

細い目と小さな鼻でしもぶくれ顔が

美人とされた平安時代や

太った女性が美人な国、

または、属性によっても

見た目の基準って違ってきますよね

(ママ的な属性なのか

世界をまたにかける感じのキャリアウーマンかなど)

 

 

時代や環境によって

本当に美の定義ってさまざまです。

 

 

 

だからキレイになった先には

どんな未来が待っているのか?

どんな状況・感情・環境を得たいのか??

 

 

それをイメージすると

より一層理想の状態に

早く近づけますよ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

イメージングは

寝る前など、リラックスしているときが

オススメ💖✨

 

 

ぜひ今日から!

まさに寝ながら実践してみてね♡

 

 

 

 

LINE登録で10才若返るレシピ✨

プレゼント中だよん💕

友だち追加

 

 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

 

インスタグラムはこちら♡

https://instagram.com/koyuki_star

 

 

 

ご案内中のメニュー💕はこちら♡