【子連れ海外】シンガポール④〜マリーナベイサンズ朝食レポ・館内編

 

 

こんにちは!

 

 

潜在意識✖️星読み✖️

ポジティブママをつくる

無敵メソッド♡

 

 

ゆきこです✨

はじめましての方はコチラ

 

 

 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

今回はマリーナベイサンズの館内のコトピンク薔薇

 

 

シンガポール旅行こちらに書いています♡

 

 

 

 

 

マリーナベイサンズのロビーは

吹き抜けで明るい空間✨





イースターの時期だったので

うさぎちゃんが♡



イースターのプチプレゼント🎁✨💖



 


レストランはホテル・ホテルと隣接する

マリーナベイサンズショッピングモールに

たっくさんのレストランがあるよ✨



高級レストランから

カジュアルなフードコートまでニコニコ

用途やメンバーによって選べるから嬉しい♡



我が家は子連れなので

ホテル内のレストランで朝食をいただき🥞

ショッピングモールのフードコートや

カフェを利用しました✨




まずは57階の屋上にあるレストラン🍽️

最高の景色を眺めながらはこっち↓



外の風を感じながら🏝️

このロケーションは最高💖






こちらは品数はあまり多く無いけど

サクッとお料理を取れるので良きです✨


お席注文で、卵料理や飲茶なども

追加できる♪





そして室内のレストランで

充実のお食事満喫ならこっち↓





彩鮮やかなフルーツがてんこ盛り❣️





パンも種類豊富でした💖



オムレツや目玉焼きは

オーダーしてその場で焼いてくれるスタイル✨

コレ嬉しいよね☺️



シンガポール名物のカヤトースト✨

ホットサンドみたいのが

伝統的なスタイルだそうです^ ^



シンガボールで1番ハマったラクサ‼️

こちらもオーダーすると目の前で

おじちゃんが作ってくれます♪



スパイシー具合も聞いてくれた^ ^

私はあまりスパイシーじゃ無い感じでオーダーしたよウインク





ホテルバイキングが大好きな子どもたちも

大満足でした♡




景色&ロケーションなら57階🌺

快適&充実の朝食なら一階のRISE🌼



マリーナベイサンズのホテル朝食は

どちらのレストランもそれぞれに特色があり

どっちも素晴らしかったです❣️


 

 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

 

インスタグラムはこちら♡

https://instagram.com/koyuki_star

 

 

 

ご案内中のメニュー💕はこちら♡