いずれ終わってしまう子育て

 

 

こんにちは!

 

 

潜在意識✖️星読み✖️

ポジティブママをつくる

無敵メソッド♡

 

 

ゆきこです✨

はじめましての方はコチラ

 

 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

こちらでも書きましたが

 

先日晴れて40歳になりましたー😘

 

 

そしてバッタバタの中

息子氏、卒業式!

 

 

ママとの写真を煙たがる

お年頃になりました😭

 

 

こうやって、写真も少なくなるんだーー。

 

 

送迎だって必要ないことも増えてきたし

ママが知らないお友達との交流も増え

どんどん私の傍から離れていく〜

 

 

自然なことだけど、

ちょっと寂しいねキョロキョロ

 

 

置きっぱなしのランドセルさん。

お役目を終えて

ご苦労様でした✨

 

 

 

こうやって、子育ては終わっていくんだな〜

長い人生の中で20年くらい、なのかな。

 

 

そう思うと、子育て第一優先なのは

ほんの一時期。

 

 

だからこそ

ママ自身の人生を

どう生きるのか

子育てが終わった後

自分はどんな生き方をしたいのか

 

 

少しづつ考えておくこと

大事だと感じます💖

 

 

 

まずは卒業、おめでとう✨

6年間お疲れさまびっくりマーク

 

 

私も、まだまだ続けど

お疲れ様!!!

 

 

 

美しく年を重ねて

輝く人生を送りたい方は

10才若見えする習慣乙女のトキメキ

 

こちらから受け取ってね飛び出すハート

友だち追加

 

 

 

そしてそして

ママたるものお得に買い物すべし!

楽天お買い物マラソン

始まってるよーーー!

 ↓イベントバナー

 

 

 

 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

 

インスタグラムはこちら♡

https://instagram.com/koyuki_star

 

 

 

ご案内中のメニュー💕はこちら♡